こんにちは!爆笑キラキラ


2歳7ヶ月の娘と夫と暮らしてます

ファッション大好き研究家(笑)

しまたろうです。



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️
ベレー帽/GU

(身長161cm)



さて現在、激流行り中の

ざっくりニットさんですが。

(ホントーーーに巷にもたくさん

出てますね!)



ざっくりニットコーデは可愛いけど、
ちょっともっさりして
太って野暮ったく見えないかな?🤔
という不安。。



ありますよね。。


⬇️⬇️

実は
今すぐにマイナス2㎏の技が
あるんですよ~\(^-^)/
私は、これ無視ではなかなか
ざっくりニットは着られないん
です(^_^;)


何だと思われますか?😄
引き締め色を使うとか??

いや、やっぱりダイエットを頑張る?💪



それがですね。。☆

スリムなパンツで、
錯覚で細見え⭐です♪

メリハリですよね!
そうでないとね。。
ちょっとそのままだと、
熊っぽくなっちゃう😃💦


やっぱり、コーデのメリハリ大事~☝️😀
しかも私は、足の太さには
異常反応する女ですしー!(笑)


もちろん、ゆるっとパンツで
ゆるっとコーデも可愛いんですけどね、
そのままで良いのは若くて細い人って
ことで(笑)


そこはアラフォーですからね!
スタイルUPして見えて、さらに
どんだけおしゃれに見えるか!今回は
そこにこだわりました💪😤



しかしですね、
色んなおしゃれなプロたちの着こなしを
見てても、スリムなパンツ合わせは
やっぱり、スッキリ見えている!
元々細い人はもちろんですけど、
適度なボトムスの太さっていうのが
やはり大事だなって😆





ハイ、大事なのは



パンツのほどよい太さ
なんですよね😄⭐



前にアメホリのパンツのところでも

書きましたが


ピタピタしすぎず、ゆるくもない

というパンツは
非常に良いと思います!😀
ざっくりニットと合わせると
メリハリになるので
より一層ですね♪

さらにこのパンツ、別の日は
こんな感じでオーバーサイズパーカーと
合わせてました⭐






⬆️と、いうことでこちら
WEARからざっくりニット&黒パンツコーデ💕
アメホリのスタッフさんでした!🤩🤩
絶妙~な太さのニットレギンスで
白いニットとのバランスが最高♪
冬の、大人可愛いモノトーン
コーデですね😀💗





というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

太ってもっさり見えない!
ざっくりニット&パンツコーデ
のポイント😄


✔️パンツはピタピタしすぎない、
かつ太すぎないものが、
最もスッキリ見えを
期待できる♪👖

➡️やっぱりメリハリ大事!😆


ざっくりニットコーデは可愛いけど
ちょっともっさりして
太って野暮ったく見えるのが、、

というお悩みお持ちの方、

ピタピタしすぎず、かつ
太すぎないパンツを
選べばバッチリ決まると思うので、
ぜひ試してみていただけたらと
思います!♪
かつての私と同じ
お悩みを持つ方の参考になれば、
幸いです😄



では、

昨日のコーデ詳細です⬇️


イージースリムパンツ/coen
今日、特集しました。


インナー白Tシャツ/UNIQLO

990円のヘビロテ品です😄


バッグ/グローバルワーク
⬇️パイソンは大人のアクセントとしてオススメ!

 コーデのものは売り切れでした。楽天にこんなのあります⬇️

 


モールヤーンベレーハット/GU
めっっちゃ、活躍してるプチプラ品です♪
⬇️写真はGU公式からお借りしました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやいやコロナ、この調子だと
また引きこもり生活再開
か??という状況になってますね
((( ;゚Д゚)))




なんか、、何をするもしないも
最後は自分の判断、
難しいけどちょっとこの先は
慎重にいかなければと
思いましたね😖💦


ただ、gotoとか
移動そのものが悪というんじゃなくて、

密室(換気が悪い)だとか、何時間も
お酒飲んで喋ってるとか、
そういう明らかな要因が
多いんじゃないかなと
推測するんですけどね。。。
どうなんでしょう。






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星