こんにちは!爆笑キラキラ


ファッション大好き研究家(笑)

しまたろうと申します。

夫と、2歳7ヶ月の娘と夫と暮らしてます☆



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


3wayニット/ロペピクニック
袖取り外しプルオーバー 

インナーTシャツ/UNIQLO

コットンロングシャツテールT

 キャミワンピ/リエディ

大人気!リエディの人気No1キャミワンピース

 シューズ/オリエンタルトラフィック

⬇️足元暗かったのでアップにしました


バッグ/楽天
キャップ/GU

(身長161cm)




さて週末からまた寒くなっていく

ようですが、何度も何度も

ブログにも登場してる万能キャミワンピ

まだまだ、着ていきますーー!!😀







しかーーし。


最近ではペチコートなど優秀なインナー
によって寒さ対策もできますし💪、


ざっくりニットと合わせて
暖かくかわいく!😆コーデできます⭐⭐



⬇️黒以外もとても可愛いです~♪

そして!今回、コーデで
上に羽織っているニットも、めちゃめちゃ
優れものなんです!🤩
⬇️さらに!袖を取り外して
ベストとしても使えるという、
え、何wayなのーー!という
スゴいアイテムです😆


と、こんな風に
最近大・大トレンドのざっくりニットで
ばっちり寒さ対策もできますし、

キャミワンピはロングシーズン
使える、とても便利なアイテム
なんです😀⭐


また、このキャミワンピはあまり
裾の広がらないストンと落ちるラインの
ワンピースなので、

食事後お腹周りも気にならず😄
縦長シルエット
効果があります♪

そして、広がりの少ない
ラインが子供っぽくならない
ので、大人世代にこそ
ピッタリ👌なんですね~。



⬇️ということで、リエディ
公式からWEARです😀
タートルをINに着たり
ブーツを履いたりしても、
冬の大人な着こなしになりますね♪





というわけで
本日のまとめですが、
😀⬇️⬇️


◎キャミワンピで、
冬の大人カジュアルを
格上げ😆


✔️ストンと落ちるラインで
縦長、スッキリ見え♪👖

✔️ざっくりニットと
合わせれば、暖かく
さらに今年っぽく♪




大人にこそ、オススメ♪

キャミワンピはロングシーズン
ほんとに使えます~✴️😆
参考にしていただければ
幸いです😀



では、

昨日のコーデ詳細です⬇️



バッグ/楽天

キャップ/GU
990円、めっちゃヘビロテしてます😄


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コロナ感染、かなり広がってきてますね。。

go toとか色々言われてますけども、
県のやつ買っちゃってるし😖💦

だって25%上乗せってすごい
ことですよ~。
10,000円で買って
12,500円飲食できるので。


いやいやーー。さすがに。。
もう少し落ち着かないもん
かなと😭
じゃないと使えないー!!💦





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星