こんにちは爆笑キラキラ




2歳半女子(すでに超~女子です!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(あ、夫もいます笑)、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長   161cm
サイズ  M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格   たぶんウェーブ
カラー  ①サマー②オータム




このブログでは、

私がずっとテーマとしている

こなれカジュアル

スタイル

追求しつつ、日々コーデで

発見したこと、

気づいたことなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強すぎ

もはや半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣



さて、今日なのですが再び、
ちょっと
趣向を変えてます♪


わたくし、
前々から気になってた
んですけども、、


買われたことありますか?
UNIQLOの
オンライン特別商品😀

ホントーーー(*゚Д゚*)に
色々あるんですよね!
でも、なかなかじっくり
見たことってなかったので
、、🤔🤔


その中から、最近特に
気になる物たちを
ピックアップしてみたいと
思います!!💪💪

まずは、こちら⬇️
①フランネルシャツ
同じくフランネルの、
Aラインで裾が広がるチェック
ワンピースはオンライン限定
でなくてもあるのですが
私的には断然!⬆️こちらの
まっすぐな形の方が
いいと思いました😄

Aラインは
もちろん可愛いですけども、
アラフォーには
やっぱりちょいとガーリーに
なりすぎな気もして。。。

まっすぐラインだと
オトナ世代でも
可愛すぎなくて、
着やすいと思うんですよね~☆☆

 ちなみに、Aラインはこちらです☆⬇️


そして、シャツタイプは限定価格

になってますよーー⬇️😄

 




続いて、期間限定価格というだけなの
ですがオススメ
②ウルトラライトダウン
以前にも書いたのですが、たとえ
アウターが
薄くても裏地がなくても、
これを中に着てるとけっこう暖かくて
ですね♪😀例えばトレンチコートの中とか。
しかも、襟を折り返すとVネックに
なって、外から見えにくく
なるんですよね👀
⬇️折り返すとこんな感じです(UNIQLOより引用)
おしゃれだけど、薄くて
寒いかなぁーっていう
アウター、
たまにないですか??💦
そういう時の
お助けアイテムですね♪

これぞ、おしゃれと実用性を
兼ね備えた逸品ではないかと!!
ちなみにまだ寒い春先にも、
大変便利です~🤩


そして最後だけインナーですが😃💦
③エアリズムウルトラ
シームレスショーツ
シームレスと出会って本当に
感動しまして😭😭

これも以前にも書いたんですが、
ある時期から急に、ゴムの
締めつけを受け付けなくなった
んです。かゆくなってしまい。

たぶん肌の
乾燥もあったんじゃないかと

思いますが。。

そんな時に出会ったのが、

シームレスの下着!⭐

とにかく縫い目がないので

締めつけがありません!!😭

今回レースのものが

オンライン限定であると知って、

可愛いな~と思いました♪🤩






と、いうわけでして

 ❇️本日のまとめ❇️


色んな発見もある

UNIQLO 
オンライン特別商品⭐

こんなのあったら
いいなぁー🙄
が、ちゃんとある
さすがUNIQLO♪


ぜひぜひ、見てみて試して
くださいませ~!🌟😀

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そういえば!UNIQLO
オンラインが届いた時、
鬼滅の刃パッケージ
だったんですよね。

すいません私、
いまだに何がなんなのか
よくわかりません(爆)

お子さんが大きい方とかは、
教えてもらったりして
ハマることもあるんですかね。。

あ!あと私、ハマりすぎるのが
怖いので漫画とゲームには
手を出さないことに
してるというのもあります(笑)



笑えるくらい世間の
流行に全くついていけてない
アラフォー、ここにもいました🤣





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星