こんにちは爆笑キラキラ




2歳半女子(すでに超~女子です!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長  161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格  たぶんウェーブ
カラー ①サマー②オータム




このブログでは、

私がずっとテーマとしている

大人のこなれ

カジュアルスタイル

追求しつつ、日々コーデで

発見したこと、

気づいたことなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


 

さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️


アウター(コート)/koe
トップス(パーカー)/GU
ボトムス(デニム)/リエディ(11/5発売)美シルエット暖かデニムXS/S/M/L/LL/3L/4Lサイズ


シューズ/楽天
GLOBAL WORK (W)ラクッションハッスイパンプス グローバルワーク シューズ パンプス ホワイト グリーン グレー シルバー ブラック ブラウン

 

バッグ/グローバルワーク
(身長161cm)


昨日の朝はついに、
気温1桁台に❄️💦⛄
朝夕、本格的に寒くなって
きました。。



さて。
冬になると起こりがちな
悩み、

結局、コート着ると
いつも
同じ感じになっちゃう
んだよなぁ😭

経験ありませんか?💦




コートって、何着もたくさん
買えたら
そりゃ良いんですけど
予算的にそうもいかないですし
、、🤔😥


でも、なるべく
違う感じで、色々
着回したい
わけじゃないですか😃💦





そういう時、非常に
良いよなと思ったのが
ですね⭐




ハイ、
リバーシブル
アウターなんです😄⭐



アウターに限らずですが、
1粒で2度美味しいって
やつですよね~🤩🤩
表と裏で
表情をガラリと変えられる
という✨🎶


コーデで着てるのがこちら
なんですが⬇️⬇️

 流石に全部再入荷待ちでした💦

だって激安ですもん🤣

 

着回しできる上に

表がナイロン系で裏がボアなので、

めっちゃ暖かい

んです♨️☀️



着こなしも

二枚分
楽しめて、やはりお得感
ありますよね♪


ちなみに裏を着てるのが、
こちらです⬇️😀白とベージュ
で、素材も違うので表情も差が
あります(白がボアです)。





⬆️ということで、
お借りしたのはおなじみWEAR
から、キルティングとボアの
リバーシブルコート
コーデです💕
黒スキニーでスッキリ、インナーの
色が変わるとまた違う感じで
おしゃれですよね!


と、いうわけでして
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

1枚で2度楽しめる
リバーシブルアウター♪


お財布にも優しく、
二重構造なので
当然あったかい!笑⭐


今年これからアウター
GETされる方にも
激オススメな
アイテムです~!✴️😆






ではでは、

昨日のコーデ詳細です⬇️
上で紹介してるもの等、一部省いてます。

アウター(コート)/koe
トップス(パーカー)/GU
ボトムス(デニム)/リエディ
シューズ/楽天
バッグ/グローバルワーク
(身長161cm)


パーカー➡️GU
990円で買ってめちゃめちゃ活躍してます。
スカートでちょっと可愛いコーデに
できるのも便利ですね。



⬇️楽天にも色々あります☆

バッグ➡️グローバルワーク
コーデのは売り切れてますが、
アニマル柄はワンポイントになるので
非常にオススメですね😀



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近はよく使うからか、
昨日月末で
なんと!
Wi-Fi使いすぎて速度制限
((( ;゚Д゚)))


それでですね、
電話でお店に聞いて初めて知った
んですけどポケットWi-Fi
(やっぱり少数派?笑)
って、無制限で契約してても
3日で10GBっていう
見えない制限があるそうで。
←ってか
なんじゃい見えない制限て😅

ポケットWi-Fiもう無理かぁ。。
😢




というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星