こんにちは爆笑キラキラ




2歳半女子(すでに超~女子です!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(あ、夫もいます笑)、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長  161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格  たぶんウェーブ
カラー ①サマー②オータム




このブログでは、

私がずっとテーマとしている

こなれカジュアル

スタイル

追求しつつ、日々コーデで

発見したこと、

気づいたことなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強すぎ

もはや半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣



さて、今日なのですが再び、
ちょっと
趣向を変えてます♪



わたくし
時々1人時間に
近所のお店をパトロール
するのですが🤣

UNIQLOでまたしても
良いものを見ましたので、
(試着もしました😀)
お伝えしたいと思います
!⭐



それが。。



ジャーン
⬇️⬇️

 

 

そうなんです

UNIQLOの

サイドゴアショート

ブーツ!!🥾

 



以上UNIQLOさんより引用しました。


シンプルな
カジュアルはもちろん、
スカート合わせでちょっと
可愛キレイなコーデも
できますし☆
大好きなおじさんコーデ
にも合うなーって笑


なんといっても、
ビックリ(*゚Д゚*)しましたよ


アラ
履きやすい
🎵😍🎵


店内をちょいと歩かせて
もらいまして、
こりゃ良いぞと⭐
思いました!😀フカフカで
足が疲れなさそう~💗


ただ私、ショートブーツは
今履いてる(持ってる)やつが
ありまして。。次来たら
絶対買おう!と思ったの
でした🤩

後から思い返しても、
やはり☆
あいつは素晴らしかった
!!笑

そんなわけで、ぜひブログに
書こう!
と思ったんです❇️😀😀



限定価格とかなったら
きっと爆売れだろうなぁー
😆

靴って、そもそも痛くなるし

足に合わなくても

無理やり、、とか絶対

ダメですし

合うの見つかったら

やっぱり確保したい!!

ってこと多いですよね💦


そんな

おすすめUNIQLOブーツ♪
ぜひぜひ、
見てみてほしいです😄😄

 




⬆️というわけでおなじみ
WEARから、そのブーツを
使ったワンピースコーデ💗
借りしました。
グレー&黒で統一され、
シンプルだけど女性らしさ
たっぷり!大人っぽい
シンプルカジュアル
ですね😆

と、いうわけでして

 ❇️本日のまとめ❇️


めちゃめちゃ履きやすい

UNIQLO 
サイドゴアショート
ブーツ🥾⭐

これ、フカフカソールで
かなり
歩いても疲れなさそう
ですし、秋冬コーデの
足元をバッチリ締めて
くれます♪

試す価値アリ
オススメブーツです
~🌟😀

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そうそう先日も書いたんですが
先日までやってた
UNIQLOの、
10,000円以上オンラインショップ
で購入すると、クオカードPayで
1,000円分
もらえますよキャンペーン。

あれで他に買ったもの😀⬇️


そう、ジムWEARです🤣
ついにこんなもの
買う日がきました
私にも(笑) 

この週末に手続き
行きますー💪💪
やったるでぇー
鍛えて強い体づくり!!🏃‍♀️💨
ま、半分は
老化防止です(笑)
でもこれほんとに。

⬇️
私の70代後半の叔母、
病気もあるんですが
明らかにここ数年、
足腰が一気に
弱ってきてしまって😭

間違いなく、これまで
人生で全然、
運動してきてなくて
筋力不足なんです。

立ち仕事してるから運動
してる➡️って、全く違うん
ですよね。あまりちゃんと
筋肉は使われて
ないのかなって。

なので私も明らかに運動不足
のここ数年でしたので、
一念発起して
頑張りますよぉーーー!





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星