こんにちは爆笑キラキラ




2歳半女子(すでに超~女子です!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(あ、夫もいます笑)、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長  161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格  たぶんウェーブ
カラー ①サマー②オータム




このブログでは、

私がずっとテーマとしている

大人の

こなれ

カジュアルスタイル

追求しつつ、日々コーデで

発見したこと、

気づいたことなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強すぎ

もはや半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 

さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️


トップス(カーディガン)/GU
インナーTシャツ/UNIQLO
ボトムス(キャミワンピ)/リエディ
シューズ/グローバルワーク
バッグ/楽天
ベレー帽/GU
(身長161cm)


昨日は1日、
ほとんど雲っていましたが
寒さはなく😄
脱ぎ着できるカーディガンを
羽織りました⭐



このシーズン、
とても好きですが1日のうちの
気温差も大きいので
日々、
余計にコーデに悩む
んですよね、、🤔😥

え、けっこう
悩みませんか?💦


で、もちろん前の日と
同じ感じも避けたい
わけじゃないですか😃💦





そういう時、非常に心強い
と私が思う選手(笑)が
いまして、、、



ハイ、それが




キャミワンピ
さんですね😄⭐

サロペットもそうですけど、
コーデが楽なのに
何となくサマになると
いいますか♪

そして、インナーによって
表情をガラリと変えられる
というね✨🎶

⬇️⬇️


インナー次第で
着回し♾️無限なのと、
その他にも、、、


✔️素材の厚みが程よく、
ロングシーズン着られる

✔️ストンと落ちるIライン
でスタイルUPして見える♪


など、嬉しい要素が
たくさんありますし😆

それでいてお値段ほぼ2,000円
ですからね🤣
売れ売れなのはわかります。。


この、裾の
広がりの少ない
形が子供っぽく
ならず、オトナ世代に
ピッタリというのも
ひとつの推しpoint
ですね😄⭐

あ、ちなみに私は
必ず中にペチコート履いてます☆



⬆️ということで
お借りしたのはWEARの、リエディ
公式のコーデです💕
冬にピッタリ、
白タートル合わせに
ブーツも白でオトナ感UP⤴️😀
素敵です。
こちらのコーデのWEAR



⬆️一方、次に
お借りしたこちらは
ボーダーTシャツ合わせの
可愛いカジュアルな
コーデ💗スニーカー、
バッグなど小物1つでも、
色々イメージ変わって
楽しいですよね😄

と、いうわけでして
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

カジュアルにも
ちょっと
キレイめにも
簡単に仕上がる
キャミワンピ♪

ストンと落ちる
Iラインで
お腹周りも気にならず


スリットもありますし
伸びるので着ていて楽チン、
よく歩く方や動く方にも
ピッタリな、オススメ
アイテムです~✴️😆






ではでは、

昨日のコーデ詳細です⬇️


トップス(カーディガン)/GU
インナーTシャツ/UNIQLO
ボトムス(キャミワンピ)/リエディ
シューズ/グローバルワーク
バッグ/楽天
ベレー帽/GU
(身長161cm)


カーディガン➡️GU
ケーブルベルテッドカーディガン
XLサイズで大きめを。中が
厚着でも大丈夫です😄重たいのが
マイナスポイントかなー。




  ⬇️楽天にも色々あります☆



インナーTシャツ➡️UNIQLO

 再販熱望する昔の素材のハイネック!!

黒とベージュ持ってます。


⬇️今季から色々変わったみたいで。。

レビュー見てみてください😀

 

 

シューズ➡️グローバルワーク

 私はパイソン履いてます。これ、お仕事なんかにも

超絶オススメですよ😄

 



バッグ➡️楽天

トッププロガーさんの真似っこ。即ポチしました笑

 


ベレー帽➡️GU
プチプラが嬉しい!!挑戦しやすい
ですよね😆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日仕事、家事育児、疲れも
溜まりますよね😖

日頃、どんな感じで
自分を癒していますか?

本日は、
最後に私の好きなオススメの
話を⭐

唐突ですけど、ラジオとか
聴かれます?😄
私は
昔から好きなんですけども、

家事やら何やら
しながらでも聴けますし
(ニュースとか天気予報とかも
頭に入りやすい)

あいだに音楽も挟まれたりして、
日常をちょっと彩ってくれる、
そして癒してくれる

とても素敵なものです♪😀

目が疲れないのも良い(笑)

昨日朝、ちょっと久しぶり
に伊集院光さんの番組聴いて
めちゃめちゃ楽しかったです。
声出して笑いましたよ🤣
あ、オシャレなFMも
好きですが実はAM
大好き派です笑





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星