こんにちは爆笑キラキラ




2歳半女子(すでに超~女子です!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(あ、夫もいます笑)、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長  161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格  たぶんウェーブ
カラー ①サマー②オータム




このブログでは、

私がずっとテーマとしている

こなれ

カジュアルスタイル

追求しつつ、日々コーデで

発見したこと、

気づいたことなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強すぎ

もはや半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 


さて、今日なのですが再び
ちょっと
趣向を変えております♪

まずは、昨日のコーデ
です😀こちら⭐⬇️


トップス(パーカー)/GU
トップス(白シャツ)/UNIQLO
ボトムス(パンツ)/セブンデイズ=サンデイ
バッグ/楽天


さて、
最近特にハマっているコーデ
が⬇️⬇️
シャツINする
レイヤード
コーデなんです~♪
可愛いですよね💕💗

Tシャツなんかでも裾が
前後差あったり
スリットだったり、レイヤード
しやすいものが
たくさん出てますね!🤩




で、ですね⭐



ちょうど
限定価格だったので、
またレイヤードできるぞ!と笑

買ってみたものが
ありまして😆
それをお伝えしたくブログを
書きました♪

前から
色々とシャツは探してまして、
特に丈が長めのもの
(お尻隠れるの大事!それに
レイヤードしたいので😄)。


あと思ったんですが
オトナ世代になると、
けっこう襟の
あるシャツ
着たい場面って、
出てきませんか?😀


カーディガンの中に
着たりしても、襟あると
ちょっとカチッとした
印象になりますし、

ニットから襟や袖が
覗いてるのも良い感じ
ですよね😄♪

お仕事や子供の行事ごと
なんかでも使えそう☆


もちろん!日常カジュアル
にも便利😀
私は冒頭の『昨日のコーデ』に
載せましたが、まずは
パーカーの中に着ました⭐
ね、なかなか
裾が良い感じに出ますよね
🤩公園ショットです笑



ちなみに、シャツ

単体では私はあまり

着ないかも😃💦なぜなら、

白衣っぽいパキッとした

『真っっっ白!』

なんですね。オフホワイトではなく。

でも、こういう感じが

お好きな方はきっと

上手に着られるでしょう☆☆



春秋冬は重ね着を

たくさんしますので、

大活躍

してくれるんじゃ

ないか

思っとります⭐



あと、

何気にこのUNIQLO

シャツ☆ネイビーも

とっても素敵でした!

また限定価格

ならんかなぁー

と思ってます🤔


 



⬆️というわけでおなじみ
WEARから、その白シャツを
使った冬のかわいいコーデ💗
借りしました。
ニットスカートで女性らしさ
全開!キレイなブルーのニット
の中の白シャツが
また映えますね~😄

と、いうわけでして

 ❇️本日のまとめ❇️


トレンドのレイヤード
コーデにも便利な

UNIQLO 
エクストラファイン
コットンロングシャツ

バンドカラーじゃないし
オーバーサイズでもないし、
今っぽさはあまり
ないかも。

けれど、こういうものこそ
長ーく使えてお手頃、上質
アイテムが豊富な
UNIQLOさん
の得意分野なのかも!😄

と、
改めて実感したこの頃でした。

試す価値アリの
オススメシャツです~♪

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そうそう
UNIQLOで先日まで
10,000円以上オンラインショップ
で購入すると、クオカードPayで
1,000円分
もらえるというキャンペーンを
やってましたが
参戦されましたか??


私は色々探してたものや
欲しいものがあり、
良い機会だと思いお買い物
しました😄
でもクオカードpayの
メール来ないので問い合わせ
してます😃💦



あと今週は、市の子育て講座
というものに参加してきます。

託児付きって、、
スゴいですよね(*゚Д゚*)
保健師さんが
教えてくれまして。
たま~には親子離れる時間も、
必要な訓練
かもしれません。


来月は、久々自分の
健康診断に
インフルエンザ予防接種
など、
またしてもなかなか
バタバタし
てそうです(^_^;)






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星