こんにちは爆笑キラキラ




2歳半女子(すでに超~女子です!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(あ、夫もいます笑)、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長  161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格  たぶんウェーブ
カラー ①サマー②オータム




このブログでは、

私が永遠のテーマとする


こなれおしゃれ

カジュアルスタイル

追求しつつ、日々コーデで

発見したこと、

気づいたことなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強すぎ

もはや半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️


トップス(カーディガン)/
グローバルワーク(2年前)

トップス(白Tシャツ)/
アメリカンホリック

ボトムス(スカート)/GU
シューズ/CONVERSE
バッグ/グローバルワーク
ベレー帽/GU
(身長161cm)


さて、昨日は暖かかったので、
また初秋スタイル
(アウターなし)です😄🍂



GU激安セール価格
グリーンのスカートを
メインにしました♪
ピスタチオカラー
ってやつです😀⭐





こういう派手色
って、少し
使いにくい
というか

そもそも
目立つので
『あれ、またあれ着て
るね』感がちょっと
気になる💦


なんていうか、まぁ安いし
試しに、、みたいに、
『賭け』なアイテムに
なりがちじゃないですか?
(´゚ω゚`)





でもせっかくですし、
買ったからには
たくさん活躍してほしいので
、、!!😀




どうにか着回しで
色々違う感じの
こなれ
コーデにしたいぞ!と。





そこでー!色々試して、
わかったことが
あります!🔍



⬇️⬇️
トップスの色を全く違うものに
変えて、
スカートの見える
分量を調節!!!🍂
です☆

⬇️こちら。以前のコーデですが
ウエストインしてるのと、
トップスが黒です。


⬇️そして昨日。トップスは
INしておらず、色は白。
INしないことでスカートの
見える分量が変わり、
印象も変わります😄

うむ。

なかなか違うテイストの

コーデになったかなぁ、と

・・🤔








本日の総まとめ😀
⬇️⬇️


派手色、差し色
を使ったコーデは

トップスの色を変えて
さらに!
ウエストIN/OUTで表情を
変えて、たくさんの着回し
を可能に~!♪😀



派手な色ものって、いつも同じ
コーデになったり、また
あれ着てる~感が出たり
難しい気がしましたが、

着方によって非常に
便利アイテムになり得ること
分かりました!!✴️🤩


引き続き、活用したいと
思います!(*-ω人)


と、、
色々実験してわかった
最近のわたくしでした
🌟🤣






ではでは、

昨日のコーデ詳細です⬇️


トップス(カーディガン)/
グローバルワーク(2年前)

トップス(白Tシャツ)/
アメリカンホリック

ボトムス(スカート)/GU
シューズ/CONVERSE
バッグ/グローバルワーク
ベレー帽/GU


カーディガン➡️グローバルワーク
(昨年春購入)
コットン/アクリルの春秋素材。
暑がりなんでまだ全然いけます🌟

 ⬇️こちらはロペピクニック。

ざっくり系はほんとに人気ですねー!

白Tシャツ➡️アメリカンホリック
これ実は半袖なんですよね。
レイヤードに活用しております。

 



スカート➡️GU
何度もブログに登場してますが、
590円で購入♪春も使える
キレイ色です😄
オンラインで
グリーンしぶとくまだ残ってます(笑)



シューズ➡️CONVERSE
履きやすいし、楽だしカジュアルコーデ
に何でも合いやすいです♪   


バッグ➡️グローバルワーク
コーデのものは売り切れてますが、



ベレー帽➡️GU
プチプラなのでチャレンジしやすい
のはありがたいですね!😆

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、
昼間は暖かそうで
お出掛け日和です♪



もちろん公園へ
行きます!!🏃🏃

最近は砂場遊びに
フィーバーしている
娘です👧

⬆️コーエンのイージースリム
パンツ履いてます👖




というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星