こんにちは爆笑キラキラ




2歳半女子(すでに超~女子です!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(あ、夫もいます笑)、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長  161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格  たぶんウェーブ
カラー ①サマー②オータム




このブログでは、

私の永遠のテーマである

こなれたおしゃれ

カジュアルスタイル

追求しつつ、日々コーデで

発見したこと、

気づいたことなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強すぎ

もはや半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️


アウター(コート)/koe
トップス(パーカー)/UNIQLO
ボトムス(チェックパンツ)
/セブンデイズ=サンデイ

シューズ/CONVERSE
キャップ/GU
(身長161cm)
夕方は冷えるので、完全に
アウタースタイルです⭐😆



さて、昨日も昼間は21℃ほどで
本当に快適で🌞
こんなのが長く続くとホント
最高なんですけど。。(^_^;)



夕方の寒さ対策には、
今季購入した
Koeのリバーシブルコート
です😀❇️



はい、私は日頃
油断すると
ついつい地味で無難なコーデに
なってしまう、
という悩みを持っており
ました😃💦
←けっこうありがちだと
思うのですが。



と・は・言え。ですよ。

コーデが地味だなー
とか言って
ある日突然、
アクセントになるからと

派手色や柄のアイテムを
買ったところで、
自分で
うまく合わせられるのか
??((( ;゚Д゚)))
・・・って、
ありませんか?😭



実際あるんです私。
ある日UNIQLOでいきなり
普段は絶対買わない
濃いめのピンクのTシャツを
買ってみたことが👕💦
たまにはいいかなーと
思いまして。
(どーした?)



⬇️
結果、何ヵ月もたたないうちに
部屋着へ格下げでした↘️😭



⬇️
色が
明るけりゃ良いって
もんじゃない。柄なら
何でも
良いってわけでもない。


最初は、あまり
派手色でなく
黒や白に
スッと馴染むようなもの
を選んだら、
いいのかもと
思いまして💡



⬇️それで買ったのが
こちらでした😀ネイビー❌イエロー
系のチェックパンツ👖⭐
イエローが、良い感じに
主張してアクセントに♪

 



⬇️こんな感じで、白や黒と
合わせて着てました😄⬇️



⬇️
ちょっと冒険かなぁと
思う色柄も、白や黒と
合わせてみるとけっこう
落ち着いて馴染んで、
自分的にも違和感
いかなーと😆



再確認いたしました😃





またしても私の地味

&地味コーデに彩りを

添えてくれる

救世主🤣チェック

パンツ

なのでした。。⭐

 







本日の総まとめ😀
⬇️⬇️


チェック柄や色物などは、
黒白など使いやすく
馴染みやすい色と
合わせて
無理なく
地味コーデを脱却⭐😀



つい、無難・地味で
完結してしまう私のコーデ
を助けてくれる、
優秀アイテムたち✴️


引き続き、お世話になります(*-ω人)


改めて、その
実力を知った
最近のわたくしなのでした
🌟🤣




⬆️WEARから、ベージュ系の
チェックパンツと白ニット
の都会的でクリーンなコーデを
お借りしました⭐

ではでは

昨日のコーデ詳細です⬇️



アウター(コート)/koe
トップス(パーカー)/UNIQLO
ボトムス(チェックパンツ)
/セブンデイズ=サンデイ

シューズ/CONVERSE
キャップ/GU
(身長161cm)

コート➡️セブンデイズ=サンデイ

パーカー➡️UNIQLO 
こんなに活躍してくれるのは
ありがたいです。



  ⬇️楽天にも色々パーカーありますね。

 




チェックパンツ➡️セブンデイズ=サンデイ
コーデのものは売り切れてました。
⬇️これからのシーズンこんな感じの
いいですよね😃


シューズ➡️CONVERSE
履きやすいし、どんなコーデ
にも合いやすいですよ♪  

 




キャップ➡️GU
プチプラなので毎日使いに
ありがたいです!😆

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は
実家の近所の
公園へ😀



例え小さな公園でも、
いつも行くところじゃない
と新鮮な気持ちですね~
⭐\(^-^)/
滑り台やブランコ
満喫しました♪

実家から自宅へ、今日
戻ります🚙😄
怒涛の洗濯、頑張らねば💦💪
楽した分のツケはあります
よーん(^_^;)


というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
キラキラ星流れ星