こんにちは爆笑キラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳半女子(すでに超~女子です!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(あ、夫もいます笑)、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長  161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格  たぶんウェーブ
カラー ①サマー②オータム




このブログでは、長年

おしゃれ迷子

だった私が

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ


『これは良い!!⭐』

と思ったものなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強くなりすぎ

もはや半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️




トップス(黒パーカー)/GU
ボトムス(チェックスカート)/セブンデイズ=サンデイ
ブーツ/ing(かなり前)
バッグ/コカ(いつものやつ笑)
イヤリング/GU
(身長161cm)
ついに、今季初の暖か素材スカート登場~😆♪
寒くなってきたらいよいよ
出番ですね、コーデュロイとかも!🍁






さて昨日は19℃ほどで、なーんか
全然気温上がらない😖一歩外へ出たら
『うゎ、寒いな💦』

こんな日はさすがに、
ちょっと厚手のものが着たくなります~。


 ⬇️コーデのスカートです。ウール混合で、

暖かい♪ブラウンのみ在庫アリです!⭐

めちゃめちゃお安くなってます!

裏地ありですよーウール混ですよー

ビックリ価格!(笑)




そして。
特にこの時期から気になるのって、やっぱり


寒さ→冷え❄️
ではない
しょうか?
そもそも、『冷えは万病のもと』という
くらいですし。


特に下半身!女性は冷やしちゃいけま
せんよね⚠️
なので、



➡️➡️私は冬は特に
ボトムスにこだわりたい
んですね☆

もちろん、他にも貼るカイロや
靴下カイロ、暖かタイツ、ブーツなど
色々活用してます!😀







そしてなんでそんなに暖かさに
こだわるかというと、、






実家にいる時わたくし、
チャリ爆走族🚵
でしたので😃💦
(嘘です。安全運転です)
(朝時間ギリギリだから急いで走る→余計に冬寒
です笑)



なので、暖か素材のボトムス
はほんとーーに重要なん
です!🌟





ちょっと小話が長くなりましたが💦


はい、
本日私が行き着いた結論の
1つです☆



⬇️⬇️



寒くなってきたら買い足しをオススメ
するのは、、☆☆⬇️



暖か素材のボトムス!
タイツやブーツを合わせ
たらさらに最強~♪
見た目も暖かな
実用的コーデ!です



ぜひ、この機会に、暖かオシャレな
ボトムスをコーデに取り入れて
みてください🌟😀



⬆️
今日はWEARから、スーパークラシカルな
可愛いスカートコーデを❗💗
私、昔からこういうのが本当に好きでして。。
(*´ェ`*)
タイトなニットに少しフレアなスカートで
スタイルUPも⭐
ショートブーツ合わせで、カジュアルな
大人かわいさ満載ですよね♪







ではでは、

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️




トップス(黒パーカー)/GU
ボトムス(チェックスカート)/セブンデイズ=サンデイ
ブーツ/ing(かなり前)
バッグ/コカ
イヤリング/GU
(身長161cm)


黒パーカー➡️GU
990円で買いました⭐やっぱりベーシックなものは
着回し便利ですね❗
ブーツ➡️ing(5年前くらいに購入)
何度も靴やさんでヒールを直してもらいながら
履き続けてる、ヒール4センチくらいの
本革サイドゴアブーツです。

バッグ➡️グローバルワーク
コーデのポイントに、
アニマル柄小物はほんとオススメです!♪


コーデのものは売り切れてますが、
先日別のショップでこんなかわいいの見つけました⭐


イヤリング➡️GU
ブルーグレーで色んなコーデに使いやすいです。
やはり
プチプラは嬉しいですね!⭐



 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


週末は美容室へ行ったり、あとは
またマンションの内見に行きます。

けっこう、
なんやかんやと慌ただしい最近。。💦


今週水曜日は、市の支援センターから
栄養士さんと保健師さんがお家に
来てくれたり!ありがたい。。😭
(別に、特別何か起こったわけではないです念のため笑
またそのうち、書きますねー⭐)


普段はノンアクティブな我々なので。
ほんとにまぁ、せいぜい公園へ行く
くらいですから🤣笑


いやー
それにしても、本格的に朝晩冷えて
きましたね。
引き続き、ご自愛くださいませ照れラブラブ



というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星