こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳半女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(夫もいます笑)
ファッション大好き
ママファッション研究家☆
アラフォー、しまたろうです。

身長 161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格 たぶん、ウェーブ
カラー ①サマー②オータム



このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ


『これは良い!!⭐』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星イエローハーツ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強くなりすぎ(愛に気付いたので笑)

半分、おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️


トップス(ベスト)/UNIQLO
トップス(半袖Tシャツ)/アメリカンホリック
ボトムス(ストライプ柄パンツ)/HUMAN WOMAN(かなり前)
シューズ/GU
バッグ/コカ
イヤリング/GU
(身長161cm)
安全安心、安定のおじコーデ😆笑
おじ公園コーデともいう。←もはや何がなんだか

動けるし、前屈みになったってしゃがんだって、
何も気になりません♪



月曜、火曜とものすごーーく、昼間
暖かかった(暑かった😃💦)です☀️




今シーズン
ラストかもしれない!再び
半袖にしてみました😆




しかし、襟や柄のあるシャツ
などはまだしも、
『Tシャツ』って、
単体で着ると少ーーーし
寂しい感じがする時ありません??

アレレなんか体操着っぽい???😖みたいな。
特に半袖とか白とかって👕


スタイルがものすごくすごくいい人は
良いんですよ、とにかくTシャツ&デニムとか
どシンプルがとてもサマになるので。外人さん
とかもそのイメージ。足長いし。



しかーし。私は歳を取り、ますます感じましたね。





これ(Tシャツ)単体じゃ
ちょっと寂しすぎる。。💦



カーディガン肩掛けとか、色々技は
ありますよね。


でもこの秋~、私がやっぱりイチオシしたいのは







ベストですね!😃
(コーデ写真でわかりましたね笑)
私、UNIQLOで2枚買いました♪

 コーデの白いベストと、⬇️こちらのベストの

ブラウンです。

⬇️これがブラウンですね☆
安い!!1,290円♪





以前も何度もベストについて
ブログに書いたんですけど、





今の時期から、ほんとーーに
本領発揮!!!ニヒヒ


身頃が暖かいし、コーデのアクセントになって
くれますし😀
インナーで表情が全く変わるので、着まわし便利。
⬇️これはチェックのシャツ着てます。


アウター着たら冬でも全然、いけますしね⭐
暑がりの私にとっては、むしろ冬にこそ
マストアイテムかも🤣




WEARから、またしてもステキな
ブラウンコーデをお借りしました!💗🤩
もうね、可愛いし最高すぎる。。私の好きしか
詰まってない(笑)😀
全体ダボッとコーデなので、私にはまんま
真似はできないですけど。この方みたいに
ばっちり似合う人はいいなぁ😍





ハイ、本日のまとめですけれども、




コーデの寂しさを、一気に
取り払ってくれる
ベスト!

秋冬、色んな素材で各社から
出てますので~❇️ケーブル編みとか💗

⬇️楽天、こんな可愛いのもありましたよ🌟
コーデに悩んだ時の強い味方にもなってくれます!😆



ではでは

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️


トップス(ベスト)/UNIQLO
トップス(半袖Tシャツ)/アメリカンホリック
ボトムス(ストライプ柄パンツ)/HUMAN WOMAN(7、8年前)
シューズ/GU
バッグ/コカ
イヤリング/GU
(身長161cm)


ベスト➡️UNIQLO
もうね私、UNIQLOのベスト大使なりたいっすわ(笑)
それくらい、激推しし続けてますよ。

 安いのでね、お試しにぜひどうぞ♪


 



半袖Tシャツ➡️アメリカンホリック

シンプルな、合わせやすいアイテムが多くて(しかも安い!!)大好きなアメリカンホリック。しょっちゅう近所のお店パトロールしてます(笑)このTシャツは、今季は着納めかな。

 



ストライプ柄パンツ➡️HUMAN WOMAN
7、8年前にアウトレットで買ったもの。
やっぱり、モノの良さが違います。ネイビーのストライプで
かなりワイドなパンツです。断捨離しないっす、これは(笑)
⬇️こんな細い白のストライプです

⬇️おっ!と思ったら古着でした。まさにこんな感じです⭐

シューズ➡️GU
履きやすくてビックリ♪


 


バッグ➡️コカ
1日おきくらいの頻度で使ってます(笑)


イヤリング➡️GUで590円😄
ブルーグレーで合わせやすいです♪


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、たまーーにフードコートで昼ごはん
食べるんですけど娘、うどん大好き!!
あと、えび天(^_^;)

ものすごい偏食なんですけど、謎のえびマニア(笑)

しかし子供ってほんとにうどん好きですよねぇ
🍜笑
めっちゃめちゃエプロンのポッケに落ちるけど!
笑い泣き



というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星