こんにちは爆笑キラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳半女子(すでに超~女子です!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強くなりすぎ

もはや、おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️


トップス(パーカー)/UNIQLO(色→ナチュラル)
言わずと知れた大ヒットパーカー。
激売れですね💦ほどよい生地の厚さ、
フードの立ち上がり、スリット、、
言うことなしです。

シューズ/近所のスーパー(笑)➡️下で詳しく。。

バッグ/グローバルワーク
(コーデのものはSOLD OUTです。アニマル小物はポイントになるので、おしゃれブロガーさんたちも激推しですねー☆)
(身長161cm)

昨日はおじコーデでもなく、なぜこんな普通にラフかと
いいますと~😆
ジムに行ったからなのです🏃💨






実は昨日ついにですね、わたくし
一念発起。




近所の
ジムの体験に行きまして!🏃
(人生初です!)



着替えとかなんとなくめんどくさいので、
よっしゃ!なんならそのまま体験できそうな格好で行ってしまえ!😃💦と。
←良い子の皆様は、やめましょう(しないか誰も)。
結局オチとしてジムで
レンタルウェア借りました(爆)😭アホすぎ。






それで朝考えたんです、

動けて、しかも暖かくて、
ちょいスタイルUPもできる
コーデってないもんかなぁ?
(⬆️普段だとあんまりこういうことは
優先事項に挙げないのですが、昨日は特別ですね。


でもよくよく考えたら、冬の子育てママとかには
かーーなり、ピッタリもしれません!😀)





先日、子供の運動会でのデニムシンプルコーデは
スタイルが如実に現れるので
厳しい、、💦みたいなことを書いたんですが、



それでも日常にはシンプルなデニムコーデも必要だよな!ということで。



寒くなっても❄️⛄、デニムでシンプルコーデでも、ちょっとだけスタイルUPしたいぞー!という欲張りな希望を叶えるのが
⬇️⬇️

 この3つのアイテム😆⭐




①ちょっとオーバーサイズのパーカー

②裏起毛のスキニーデニム

③厚底のスニーカー




 ⬆️と、わたくし昨日、この結論に行き着きました🤣



たぶん、バランス的にやはりこの3つが

相性良いんだと思います。そして何より動きやすい!


パーカーはここ最近、不動のトレンドですよね♪

デニムは裏起毛だと冬も無敵ですし😀

厚底はまさに今、トレンドのようで

トップブロガーさんも履いておられました👟

スタイルUPには欠かせないですね☆

 

 


 

⬇️私がコーデで履いてるのが
近所で1,000円で買ったこちらの厚底スニーカー(笑)

⬆️いやいや、お値段以上です🤣
どうやら元値は3,900円だったらしい。
ジムでこれから活躍してもらいますー⭐





⬆️たぶん、この方のWEAR
前もお借りしてます、、
もうまたしてもファンだわ🤣(笑)
だってブラウンパーカー&スキニーコーデ
めちゃめちゃ大人可愛いんですもん💗
コンバースのブラウンもほんといい!!!



昨日のコーデ詳細はほとんど上で紹介しましたので、割愛させていただきますm(_ _)m




 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、こちらはようやく雨が止みました☁️
台風被害がとにかく最小限でありますよう。。🙏


あのーー
ところで!筋肉痛まだ全然来ないんですけど😭
当たり前か。。
やっぱアラフォーなんすね。。(笑)

今日は娘と、また外に遊びに行きますよーん💪
やっぱり外じゃないと気分も晴れないわ☀️



今週はお天気どうなるでしょうかね。

朝晩冷えますので
引き続き、どうぞご自愛くださいませ⭐



というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星