こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。




このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強くなりすぎ

もはや、半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣







さて、私が日々コーデを考えつつ、いつも思っていることなんですが、、





じゃああと、何を買い足すのが正解なのか?問題🤔








そういうこと、ありませんでしょうか?😭





だって、雑誌の『一週間着まわし!特集』みたいにオシャレな

今季アイテムばかり持ってもいないし、そんなに山ほど新しく買えるわけもなし😢💦






 

 そこで、、考えました!💡

『秋にあと何買い足す??』

決定版🌟


⬇️⬇️




①白シャツ(できればロング・チュニック丈)

色々なおしゃれブログを見てきましたけども、
やっぱり白は1枚あると、便利ですね!
単体でベルトでブラウジングしてメリハリつけるも良し、ニットやベストを重ねるも良し。
なんだかんだいってもやはり万能選手です😄
そして、長いシーズン使えるのでお得感も!⭐

例えばワイドパンツとか、デニム合わせでも
十分大人っぽくこなれてキマると思います☆


これからのシーズン、羽織りものは欲しいところですよね。Tシャツの上にも着られますし。
こちらは、ケーブル編みもしくは長め丈が、今季っぽいかなと思います。身長高めの方はロング、マキシも良いですね。身長低めの方は、短めの方がバランス取りやすいかもです!

ワンピースやサロペットに合わせても、
かわいいですよね🤩



③ブラックデニム

いやー私ちょっと前まで、ブラックデニムが
こんなにも定番おしゃれアイテムだと
わかりませんでした。。。

でも。よくよく色んなおしゃれブログを
読んでみたら、
まぁーー皆さんブラックデニム!!持ってる!!
そして、UNIQLOでも大人気。

確かに。ブルーのデニムよりも、大人キレイな
雰囲気が出ますよね!😀トップスに
何を合わせても、落ち着いた大人っぽカジュアル
が決まりますね⭐


⬆️あまりにも可愛すぎて、





以上!!厳選に厳選を重ねました、秋の買い足し決定版🌟
でした♪



もちろん、他にも欲しいものは色々あります。けれど、全てを買うわけにはいかない~。

なるべく少ない手持ちと買い足しで、着まわしコーデがしたい!😄

 



というところから、
考えてみました😆
ぜひぜひ、ワードローブと相談して、トレンドの
買い足しアイテムを検討してくださいませ⭐





・・・・・
はい、
こんな感じでわたくし、

おじコーデ愛を深めつつ、
トレンドをちょいちょい
おさえながらも、
今あるワードローブも活用
する!!!


という、まぁまぁ欲張りなモットーで
日々ブログを書いております😄


ぜひ今後とも、
よろしくお願いします⭐

 



 



**********************************************

涼しくなって、まぁーーよく眠れるように
なりました(笑)
夏はたいてい、夜中に一度起きてたんです。

やっぱり、気温の影響なのかなーって。

そういえば、ものすごく短い睡眠時間でも🆗
ショートスリーパーって方
もいるそうですね。
その人その人に合った、睡眠があるんだなぁーと
思います。

夏の疲れも出てきますし、栄養・睡眠は
きちんと取りたいですね!!😄💪






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星