こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強くなりすぎ

もはや、おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 


さて、早速ですが一昨日のコーデです⬇️⬇️


トップス(ベスト)/アメリカンホリック
トップス(白Tシャツ)/UNIQLO
ボトムス(チェックパンツ)/セブンデイズ=サンデイ
シューズ/コンバース
バッグ/楽天
キャップ/GU
(身長161cm)
おじコーデ再開しました(笑)
先日購入したチェックパンツ~めっちゃおじさんぽい😆笑
ネイビーとイエローがメインです👖



昨日はまたしても、あっぱれな秋晴れ!☀️🍂
27℃近くまで上がり、ベビーカーで
歩くだけでまぁーー暑い😃💦

そんな日ももちろん、公園に行くので
動きやすいパンツスタイルです!

トレンドのチェックを
パンツにもってきてみました😄









そんな昨日のコーデなのですが、トレンドの
チェック柄について私が思ったのが、、⬇️



今季流行のチェック。
ポイントになるしかわいいけど、主張強めな
チェックはコーデに悩む、、ということ🤔


私もチェックは好きで、
コーデの⬆️パンツもずっと
ネットで見て良いなぁと思っていたんですが、
いつ着ても『またあれ着てる!』ってなりそうだし、
合わせ方が難しいよなぁ。。と
思ってたんです。





そして、たどり着いた結論が
こちらです。




⬇️
『主張強めなチェックは、
色を使いすぎずに全体をまとめて統一感を出す!🌟』



➡️➡️
で、ございます♪
ただでさえ多色のチェック、あれこれ色を使うと
うるさくなりますし、なんか派手?なイメージで
落ち着かなくなりますね(^_^;)

黒などベーシックな色でまとめると、
大人なカジュアルが決まると思います!✴️








そしてそんな時も☆
シンプルな
ベストはお役立ちです😄💗
コットンメインで、冬素材ではないですが
厚手で長く着られます。この先はアウターも
ありますし。
コーデで着ているのはこちらのアメリカンホリックの
ベストです。
楽天は⬇️現在売り切れ。再入荷待ちは可能です。






ハイ、本日お伝えしたかったことは、、⬇️







トレンドのチェックは、色をまとめて落ち着いた大人の秋冬カジュアルに
コーデのポイントになりますし、柄物でも試しやすいチェックアイテムは、おすすめです🌟😀


そんな昨日でした!😆

 

ではでは、

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️


トップス(ベスト)/アメリカンホリック
トップス(白Tシャツ)/UNIQLO
ボトムス(チェックパンツ)/セブンデイズ=サンデイ
シューズ/コンバース
バッグ/楽天
キャップ/GU
(身長161cm)
ベストは今日の特集として、上で解説してます⬆️⬆️


インナーの白Tシャツ➡️UNIQLO
こちら、色んなブロガーさんが紹介されてますね。
ツヤッとさらっとした生地で着やすい!レイヤードに
最適♪

チェックパンツ➡️セブンデイズ=サンデイ

アメホリと同じ、ストライプクラブのブランド。

しかし、もうすぐブランド終了らしい😭

今、セールやってますよ😀

さよならセールやってます


 ⬇️楽天のアンドミーでは、こんな素敵なパンツも。

 



シューズ➡️コンバース
紐なし、甲部分がゴムのスリッポン。楽すぎて虜に🤣
ついにブラックも買いました。

バッグ➡️楽天
社会人なりたての可愛い姪っこちゃんに誉められた♪
どこに出しても間違いないバッグ(笑)
キャップ➡️GU
大活躍してます。このお値段☆GUさまさまです笑



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末は、こちら(関東です)はまた気温が高く
なるそうで🌞
まだ、半袖を着る日もありそうです💦💦

夏の疲れもあったり、
1日の中で寒暖差もありますので体調には
気を付けたいですね⭐😀


 ⬇️暑さが落ち着くと、甘いもの欲が急激に復活

するんですよね、、(^_^;)


疲れた時はやはりスイーツ!ですね~🍰


最近、なぜかいまさらCMやってて。。めちゃめちゃクリーム

感強くて、高級スイーツ並みだと(私は!)思ってます。

スーパーにもあるので、ミルクプリン好きな方はぜひ

お試しを♪

 

オハヨー乳業ジャージー牛乳プリン ミルク115g×16個【ジャージー牛乳】【プリン】

 




というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星