こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。




このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強くなりすぎ

もはや、半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣





さて、早速ですが一昨日のコーデです⬇️⬇️

トップス(ベスト)/UNIQLO
トップス(チェックシャツ)/アメリカンホリック
ボトムス(デニム)/GU
シューズ/GU
バッグ/コカ
キャップ/GU(990円)
(身長161cm)
またしてもちょいおじコーデです😆
ベストに襟つきのシャツ着るとほんと、おじだなぁと
思うんですよね、、😄



一昨日は天気も良く、陽射しが眩しい!☀️🚩
半袖で大丈夫な日でした😀


とはいえシーズン的にも半袖シャツ1枚だと
ちょっと寂しいので、、

こんな時にもベストはお役立ち🤩です!


⬇️もう買ってから何回着たのだろう。。。🤣

 基本、綿なので冬向きではないかもですが、

フワッと厚手なのでまだまだ活躍できます⭐

 




 ⬇️アースのこちらは、シャツと2点セット!😀

単独でも使えていいですよね。

 






一昨日はやはりベビーカーで
いつもの公園&ちょっとだけ
スーパーへ行ったので、やっぱり
動きやすさ重視です!😄❇️

全体に地味ーーに収まりそうでしたが、
ギンガムチェックのシャツがなかなか良い
アクセントになりました😄
このシャツはあまり着なくなって
いたんですが、完全レギュラー復活組です⭐



それも、ベストのお陰なのです~😀

 



何か1つ今季アイテムを
追加してみると、眠ってた
服が有効活用できたり!
がありますのでぜひぜひ~😆





・・・・・
はい、
こんな感じでわたくしはですね、

おじコーデ愛を深めつつ、
トレンドをちょいちょい
おさえながらも、
今あるワードローブも活用
する!!!


という、まぁまぁ欲張りなモットーで
日々ブログを書いております⭐😄




それでは、
❇️一昨日のコーデ詳細です⬇️❇️



ベスト➡️UNIQLO
今月買ってから、ものすごい回数着てます😆インナーで、
雰囲気変えられるのがいいです⭐

 





ギンガムチェックシャツ➡️アメリカンホリック
昨年夏にセールで購入。良いアクセントになってくれます⭐



デニム➡️GU
昨年購入、週3ペースで履いております。
絶妙な太さで、ロールアップなど応用も効きやすいです。





シューズ➡️GU
安すぎる。。ソールはフカフカはしてませんが、
近所履きには対応できます😀





**********************************************
昨日は、免許更新に行ってきました。
家に来てくれた実家の母に娘を託し、
近所の警察署まで往復自転車で🚴‍♂️


優良講習もあっという間ですし、免許発行も
そんなに待つこともなく、、😊




ええ、ええ。お察しのとおり、
THE GOLDEN✴️ペーパードライバー
なもので(爆)

ゆくゆくはね、当然、
乗れた方がいいのはわかってるんです
けども。。😭



というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星