こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

大人カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強くなりすぎ

もはや、半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣






さて、今日はですね。

ちょっといつもと趣向を

変えまして、




最近の購入品たちのご紹介と、

今いいなーと

思っているアイテムなどを

ブログに綴ってみたいと思います!😄






では、始めましょう(JYパークさん調)⭐⬇️




その1️⃣

今、いいなーと思うものたち。




気になるもの

大人のカッコよさが出る

フェイクレザージャケット!

 

 



⬆️巷では、GUのフェイクレザー

スカートがかなり話題みたいですけれども、

ジャケットもカッコ良くないですか?😄

大人カジュアルにぴったり!


モノトーン、そしてプリーツスカート合わせが新鮮。
そこに白ソックスにパンプスと、かなり上級コーデ😀
でもロングスカート合わせは、年齢問わずいけそうです!⭐




気になるもの

秋冬にピッタリ素材の

ジャケット!ツイードとかね😀

おじ(コーデ)の基本って感じします


 

⬇️まぁーー、ね。。ほんとはこんなの素敵ですよ、欲しいですよそりゃあ。ボタンがダブルってのもすごい!でもお値段がね、、笑🤣 

 


・・・と、思っていたらさすがUNIQLO!

ありますよねーちゃんと😄


⬇️良い!暖かいし、おしゃれ⭐

 

⬇️これも!たぶんこのクオリティ、、他では

このお値段では買えませんよね。

 


⬇️楽天には、ジャケットではないけれどこんなコートも🧥

これは~~!おじ好きにはたまらんです🤣

ytxxxツイードytxxx

⬇️こんな着方も素敵ですね💟



以上、今とっても
気になるアイテムたちでした!😀
これからはアウターで、また夏とは違う幅広いコーデが楽しめますね⭐



その2️⃣

最近、購入したものたち。

(ストライプクラブにて)


ストライプクラブ公式はこちら




購入品①
チェックのテーパードパンツ
つ、ついに手を出してしまいました笑
色物のチェック(千鳥とかじゃない大きめの柄)
って、コーデが限られたりとか
『あ、またあれ着てる😆』感が強い気がして
躊躇していたんですけどね、、何日も何日も迷って
この色と、お値段が忘れられず(笑)税込2,744円!


⬆️ちょっと畳みジワがね😃💦
このネイビー系のチェックが可愛いなと、
迷って迷って迷った挙げ句、買いました。


購入品②
冬素材のチェックタイトスカート
暖か素材の、長めのタイトスカートとか
いいな~と思って色々見ていたら、
けっこうドンピシャなスカートと
出会いまして😆
これは合わせやすいですー永遠の定番
モノトーンのグレンチェック⭐
こちらも税込ほぼ3,000円。そりゃ買いたくなります🤣笑

⬆️実際私(161cm)が着ると、膝下20cm程はあるかと。

後ろスリットもあるので歩けますし⭐

また今度、コーデに登場させます!😄

 




と、そんなわけで今日は、秋の買い足しにおすすめ☆など、色んなアイテムをご紹介してきました❇️

 

最後に番外編⭐

⬇️昨日AEONで見つけて買ったんですけど
とっても美味しかった‼️日清製粉(たぶん)の
冷凍のパンケーキ🥞自然解凍でも🆗。ほんとにモッチモチ。
甘味が控えめなので、お食事系パンケーキにも♪
食べたら美味しくてブログに載せたくなり、慌てて写真撮りました笑





本日も最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました‼️m(_ _)m星流れ星キラキラ