こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強くなりすぎ

もはや、おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️

冒頭でお断りしておいてアレなんですが、、
今日は珍しくオジじゃないです😆→え。


トップス(パーカー)/UNIQLO
ボトムス(デニム)/リエディ
シューズ/グローバルワーク
バッグ/コカ
(身長161cm)
UNIQLOオンラインでは色、サイズどんどんなくなって
ますね😃💦なので先日、近所のUNIQLOで購入しました。
それでもこの色は特に、残り少なかったです。



昨日は雨もパラつき、、☔☁️20℃いかない
くらい。肌寒かった。。。
何より北風が
めちゃめちゃ強かったです(´゚ω゚`)
普通にベビーカー押してても途中
『おおおーっ』て、踏ん張って
立ち止まるレベル滝汗



そんな昨日のコーデですが、、











またしても、最強おしゃれ
ブロガーさんの影響!笑 多いな


➡️➡️
そして、『本当に着たい時には、売り切れて
入手できない!』
アイテムがあることを実感せずにいられなかった
逸品です😀







それがこちら、⭐








ダブルフェイス
スウェットプルパーカ😄⭐


➡️UNIQLOオンラインの
レビューでも好評価です。


良いところはたくさんありますが、





①ハリのある生地。丈夫!
フードの立ち具合も◎
そしてなんといっても
スリット!!!やっぱり良い仕事するよね~😆
ボトムスやレイヤードしたインナーとのなじみかたが
俄然、違う気がします。

⬇️コーデ参考例(画像お借りしました) 
プリーツスカートとのMixコーデ、かわいいですよね。
ロングブーツと合わせてるのが上級者っぽい~😀
ブラウンとベージュの同系色で落ち着いたイメージ✴️




②サイズ感で選んで
色んな着方を楽しめる!
🤩
⬇️こんな感じでも!☆(画像お借りしました)
大きめを選んでスキニーと合わせるのは
王道ですね!色合わせがシックでおしゃれ😊




ジャストサイズでコンパクト
に着るも良し(スカート合わせとか♪)
大きめでダボッとメンズ風に着るも良し!😄
そして、お洗濯に気兼ねが要らないのも私的には
超・高ポイントです⭐🌝





・・・
これは、売れてる理由がわかりましたよー!❇️
ぜひ、機会があれば実物をチェック・
GETしてくださいませ♪


 


ではでは、

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️



パーカー➡️UNIQLO
私はナチュラルのXLサイズを着ています。(身長161cm)
実際見たらホワイトより馴染みが良い気がしたので。。


⬇️コーエンにもスリット入りパーカが♪



デニム➡️リエディ
足(特にももとか)コンプレックスのためスキニーは
滅多に買わないんですがとっても安かったので、
試してみまして(笑)意外と活躍してます。

シューズ➡️グローバルワーク
大好きなおじコーデのアクセント、スパイスとしても
パイソン柄は大活躍中!⭐履きやすいですよー。
バッグ➡️コカ
差し色としても、とっても重宝してます。子供がいると、
やはり両手が空くのは助かります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

連休最終日は、定期的に会う友人たちとランチ
をしてきました。コロナの影響で
7ヶ月ぶり。。。😭
うれしかった。。

↗️来月誕生日なんです、、ううーん複雑(笑)





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星