こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️

安定の⬇️おじ系(おじコーデ)
です!(笑)
『おじ』とはなんぞやと。。。なりますよね😃
➡️オーバーサイズ気味なところとか、
あと今日のコーデでいえばやっぱりベストですかね😄


トップス(ベスト)/UNIQLO
ボトムス(Tシャツ)/UNIQLO
ボトムス(デニム)/GU
シューズ/グローバルワーク
バッグ/UNIQLO
(身長161cm)
オシャレ最先端ブロガーさんが紹介されてたUNIQLOの
Tシャツ、定価だったけど絶対に便利だと思い
GETしました😀



昨日の日中はパラパラと時折雨が降り、
その後本格的に雨風が
強くなって☔
昼間も、長袖にカーディガン
も欲しいくらいの肌寒さでした。

今朝も北風がビュービュー、吹いてます。
台風の影響ですね、、(´゚ω゚`)

各地の台風の被害も心配なところです。












そんな昨日のコーデですが私が
早速、実感したこと。













このTシャツ、良いです!🤩⭐

1枚でも、レイヤードでも
決まります♪
スルッと滑らかなサラサラ生地
で、着心地も良い❣️



⬇️こちらです。 

 

⬆️この裾のラウンドカットが、普通に着るだけ、
INしなくてもサマになります~😊

それにこれからベストやパーカーを着たとき、
後ろの裾が出てる感じもとてもかわいい🎀✴️

⬇️こんな感じとか(画像お借りしました)

⬇️こんな感じとかも!(画像お借りしました)




うん、

➡️➡️
これで、定価1,500円は
優秀だと思いました!😄


何より良かったのは
やはり、、


⬇️⬇️



1枚で着てもオトナ世代が十分
サマになるTシャツであること、

そして、これから上にベストや
パーカーを着て
秋冬の着こなしでもさらに大活躍が期待できること!😊💕


⬆️⬆️このあたりですね!⭐






定価でもお安いのに超・使える
(着方次第で真夏以外はぜんぶいける??!)
オススメ品です❇️



ではでは、

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️

(⬇️なんとか、裾が見える向きにしてみました笑)

ベスト➡️UNIQLO
メンズです。ギリギリ限定価格!⬇️
ローゲージでフワッとしていて、軽いです。
オジ好きには欠かせないアイテム笑

Tシャツ➡️UNIQLO
今日の特集のアイテムです⬆️。
私は重ね着ありきなので、普段サイズのMにしました。
もっと長さやゆとりが欲しいという方は、いつもより大きめ
サイズでもいいかもしれません。


デニム➡️GU
本当に、週何回着てるんだろう、、
もう一本買った方が良いぞというくらい、履き倒してます🤣

 







シューズ➡️グローバルワーク
密かにブログ再登場!やっぱりさすが『ラクッション』!
履きやすいですし
パイソン柄が、おじコーデの
良いアクセントになってくれます🤩
バッグ➡️UNIQLO
これ、安くてカラバリも豊富で⭐コーデの差し色にもなるので

けっこうリアルにオススメですよ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日発売の、さつまいもフラペチーノ
飲みました🍠🍹
リワードが貯まったので、無料で😀♪
まぁ、甘いですけど(笑)芋感が美味しい⭐秋ですね。。🍂
ちなみに甘めのドリンクは、
シロップはいつも少なめにしてます。

しっかし、映えないなぁーー爆
スタバさんごめんなさい。




というわけで、、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星