こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️




トップス(ベスト)/アメリカンホリック
トップス(チェックのシャツ)/アメリカンホリック
ボトムス(デニム)/GU
シューズ/4年前購入(オリエンタルトラフィック)
バッグ/コカ
キャスケット/アメリカンホリック
(身長161cm)
またしても秋の公園おじコーデですが、今日も、足元は
ローファーで秋っぽくしてみました✴️😄



昨日は24℃くらいで、暑がりで汗っかきの
私にとっても
本当~に快適な1日でした!!😄🌞
秋ですね~⭐🍂🍠








さて昨日は、家族でお出掛けでしたので
またしても靴以外は
完っ全に動きやすさ重視で😄❇️






この、オーバーサイズの
アメリカンホリックのベストが
とても良い仕事してくれます
⭐✴️

私の大好きな『おじ感』
と、トレンド感をさりげなく
融合♪





なんか、このベストを着る度に
思うんですけれど、、、









このベストちょっと
本気でおすすめですね、、⬇️

 




しかーし、本家ストライプクラブ公式でも

相変わらず完売、、




ZOZOでは、ブラウン以外は注文できますが
お届けが12月とのこと((( ;゚Д゚)))
おええぇーーすごい人気💦

ZOZOTOWNのページ




⬇️こちらは、楽天にて発見の

意外と少ない?冬のVネック。

 



私がアメホリのベストが特に良いと思ったのが
ですね、
おじ感出せるオーバーサイズ感と深ーいサイドスリット、あとウール(アクリルもですが、モコモコふわふわの素材)
じゃないところですね。


あのー、結局冬ってアウターもあるし室内は
暖房も効いていたりして、意外に暑かったりしませんか??

なので、暑がりの私にとって正直厚手のウール
等のニットって、それほど需要が、、😃💦
なのです。前開きのもの(カーディガンとか)は
脱ぎ着しやすくて良いのですが。



その点このベストは、全く
暑くない!素材感と厚み。

なんなら
ほぼ1年中いけるんじゃないかと😆
超・優秀でございます



、、、、と、
当初の予定より、ベストについてだいぶ熱く語りました(笑)
先日も書きましたが、ベストはおすすめ
いたします😀しつこい笑


ではでは、

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️



ベスト➡️アメリカンホリック
完売続出。実店舗では出会えるかもです!⭐

UNIQLOのこちらは限定価格中ですね!⬇️
いやーーベストは、1枚あるとコーデの幅
広がります😄

 


チェックのシャツ➡️アメリカンホリック
昨年セールで1,000円くらいで購入。
またしてもワードローブ活用できました⭐
やっぱり、シャツは年数たっても活用できる
かも、、?✴️





デニム➡️GU
これは週3くらいで履いてますね。
暑い時期が終わるといよいよ本番って感じ🤩
ほどよい太さなので応用が効きやすいです。




シューズ➡️オリエンタルトラフィック
(たぶん4年前に購入)

毎年、春秋冬はかなり出番多いです。
辛口な中に、リボンがアクセントになってます😊



 


バッグ➡️コカ
何度もブログにも登場!🎵😄両手が空くのはやっぱり便利~。

 


連休も終わりですね!
休みの日も食事の支度やら家事やら
休みなく働く奥様お母様方、
お疲れさまです、m(_ _)m

連休ラストになると正直
めちゃめちゃホッとしません?🤣
あるあるですよねー。。笑



というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星