こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星






さて、今日は

先日に続きまして、

私がヘビロテしている

色々なオススメ⭐グッズをご紹介したいと思います😄






では早速、いきます~⬇️⬇️







①白のトートバッグ


 

⬆️これですね、ほどよい大きさと、

中のポケットにファスナーがあること、

そしてやはり表面のフランス語の

文字が、良い味出してくれてます😆


そうそう昨日、24歳のイマドキ姪っこちゃんに

このバッグ誉められまして(笑)なんかうれしい。





②ブラウン系のイヤリング



⬆️こちら、近所のお店で300円で購入🤣
季節問わず活躍しております。
ブラウンって、肌色に馴染むからですかね、、
だいたいどんなコーデでも
イケる気がしてます。笑

ブラウンといえば、、ウッド調もステキですね⬇️⬇️
③アニマル柄ロングスカート
⬇️昨年、グローバルワークにて購入。

今季もアニマル柄流行は継続していますね。
実はとても合わせやすい、それでいてコーデの
ポイントとなってくれる、便利な柄だと
思います⭐
販売名:アニマルアソートプリーツスカート(ベージュ)
主張しすぎないレオパード柄が使いやすく、
大活躍してます。
こんな柄です⬇️


レースアップシューズ

⬆️私は5年くらい前に購入した、こちらを
履いてます😄
おじさんコーデ好きの私には
欠かせません(笑)

いやいやこの類いって、おじコーデのみならず
きれい目なコーデに
合わせてもすごくまとまるし、
使い勝手が良いです⭐⭐ロンスカに、
黒ソックス合わせも便利です♪



と、いうわけで、第2段としまして
私のオススメ品色々をご紹介いたしました⭐😀

全て実体験に基づいておりますので、オススメ度
かなり高いです♪



本日もお付き合いいただきまして、
ありがとうございました‼️
m(_ _)m星流れ星キラキラ