こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️



トップス(インナーのリブタンク)/ハニーズ
ボトムス(キャミワンピ)/リエディ
シューズ/コンバース
バッグ/楽天
キャップ/GU
(身長161cm)
大好きキャミワンピに、シアーシャツを羽織りました。
足元もコンバースで楽チン😄


昨日は、久々の33℃?!日射しが強い時間も
あり、蒸し暑かったです🌞
でも公園は行きました❗💪🏃‍♀️💨



そんな昨日のコーデですが、、








これから秋にかけても役立つ万能なアイテムを探していて、私が
たどり着いた結論があるんですね、






それが、、







シャツを羽織ること!!
➡️日射し強めな
残暑の日にもピッタリです⭐



①袖が長い分、紫外線カット
を期待♪

②屋内ではまだかなり冷房が
効いてるので、冷え対策になる♪

③手首を出したり襟を抜いたり
して、簡単にこなれる!!♪


などなど、残暑厳しい今の時期
にも嬉しいポイントがたくさん
です🤩


おまけにこれからもっと気温が低くなれば、シャツの上にカーディガン、ニット等を着たり、色々
違う着こなしができますよね😊💕


この先も、シャツはいくつか
持っておくと、コーデに役立ちますね~!✴️




 ⬇️シャツワンピースもいいですね!

 

ではでは、

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️


羽織ったシアーシャツ➡️ハッシュアッシュ
チャコールグレーとネイビーの中間くらいの色で、
便利です⭐安い!でも安心のワールド品質です😆

ハッシュアッシュブランド終了みたいで( ´△`)
かなり寂しいです、、、😢💦


インナーのリブタンク➡️ハニーズ
たまたまSサイズしかなくて、でも結果正解でした。

 なぜなら、前屈みになる時も気にしなくて

良いので⭐個人的には小さめがオススメです。


 



キャミワンピ➡️リエディ
このお値段で、この使いやすさ。秋も大活躍!
しかもパープルなどもあり、素敵な色展開♪
シューズ➡️コンバース
4年ほど前に購入。
ひもがなく、甲の部分がゴムなのでとっても楽です!
バッグ➡️楽天
おしゃれ最先端ブロガーさんのブログを見て即、購入。笑
文字がまたかわいい🎵😄
⬆️ずっと使いますよー!これからも末ながく頼みます~。





あ、ここから急に世間話なんですけども😃💦

マエザワさんのお金配り、LINE@でも始まってましたね。

なんだかんだと言われてますが、
あれだけのことを実際にやってる人って
すごいと思う。
実行力といいますか。口先だけじゃないところ。

もらって、リアルに
喜んでいる人がたくさんいるわけですしね。

まぁ、それにしても話題性といい、ほんとにすごい人
ですねぇ😆😆Twitterフォロワー1位なってた
らしいです。





というわけで、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星