こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 






本日は、いつもの
【昨日のコーデ】は一旦お休みしまして、



ジャーン♪😆


いつかは特集したかった

『買って良かった!!♪』
おすすめアイテム😊☀️
でございます。



早速いきますね。⬇️



①ペチパンツ(裾ゴム入り)⭐

 

 

もともとうちの母が買って、これいいよーと

言っていたものなんですね。


ガウチョとかワイドパンツとか、外でお手洗い行くときに裾が床に着かないよう、クルクルまくり上げるのって、地味に面倒じゃないですか?😢😢

それが、ペチパンツの裾にゴムが入ることで

劇的に楽に♪


目の付け所がすごいなと思いますよね。


しかも日本製~!😆✴️


しかもベージュは、

ボトムスに響かずに下着の

透け防止

も兼ねてくれますね!⭐




②ペチパンツ(裾ゴムは無し)



別に裾ゴムでなくてもいいよって方は、こちら⬇️

さすがエアリズム。サラサラで、テロンと

した生地。快適です😀

カーキは濃いベージュのような色です。

白ボトムスの下に履くのに重宝してます。


これの白は、お着物の下に履かれる方がいる

というのをネットで見て、

なるほどなぁーと思いました。てか、だから白

売り切れなんだ!と納得💦



 


洗い替えにこちらも⬇️買いました⭐

ちょっっとだけ、UNIQLOより安い笑


UNIQLOよりけっこう厚手。

でもサラッとしてますし、全然

暑くない。良い買い物でした😄


 




②サロペット(ポンチ素材)

 


ペチパンツの後、いきなり普通のお洋服
きちゃいましたが笑

いつもキャミワンピキャミワンピ
言ってましたけども笑

こちらはアンドミーの大人気アイテム。
レビューも
非常に好評価⬆️私は、昨年
ベージュを購入してました。

こちらも、なんといってもお値段、シルエット、使い勝手の良さ⭐コーデの救世主ですね🤩
(けっこう妊婦さんも買われているもよう。
ゆとりあるシルエットです。)

これからの季節も活躍しますよ~☆
冬もタイツ履いたら、かなりいけます❇️



③UNIQLOのインナーダウン!


これこれ!これからのシーズンにですね。
絶対書きたかったんです。

おしゃれなアウターで、すごい良いんだけど、、

裏地がない
(=寒い((゚□゚;)))
ってこと、私は昔からけっこう
あったんですね。
そんな悩みを解決してくれたのが、これなんですね😀


例えば秋の終わりごろ
やまだ寒い春先とか、
トレンチコートの中に着たり。
冬も、薄手のコートであっても
これがあれば暖かい!⭐



私が
こんなにも暖かさにこだわるのは、、、




なぜなら私が、実家にいた頃
チャリ(爆走)族だったから。笑  
うそです。安全運転ですw


車や徒歩移動がメインの方なら、それほど気にならないのかもしれませんが。。

 

 


今年は、さすがにヘタってきたので新調するかもです⬆️⬆️けっこうよく、限定価格になりますよね!







以上、本日は
私がこれまでに購入して、ほんとーーうに
おすすめしたいもの(一部ですが)を、
ご紹介してきました!!
また、別の機会に他のものも載せられたらなと
思います⭐⭐



昨日、海へ行ってきました!!🌊
砂遊びを満喫!しかし、砂浜を歩くのも怖がる娘⬇️
めちゃめちゃビビりです(^_^;)







本日も
お付き合いいただきまして、ありがとう
ございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星