こんにちはおねがいキラキラ








2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️



トップス(ベスト)/UNIQLO
トップス(インナーの白Tシャツ)/AMERICAN HOLIC

ボトムス(パンツ)/グローバルワーク

シューズ/グローバルワーク

バッグ/楽天
(身長161cm)





さてさて、昨日は我が家の地域は雨が降ったり止んだり☔
そのため気温は低かったですが、
何しろ湿度がとても高いので肌寒さは
感じませんでした🤣暑がりだからかも~笑
夫にいつも言われます💦


と、いうわけで、半袖Tシャツにベストを
着てみました😃

ベストはですね、
先週まで限定価格だった
UNIQLOのメンズアイテム⬇️⬇️

 

厚手ですがフワッと軽くて快適✴️
これからどんどん涼しくなっていくと
さらに活躍してくれそうです!o(^o^)o


合わせ方も、長袖バンドカラーシャツ
とかTシャツとか、、色々楽しめそう‼️
わくわく💛




さて、今日はですね
ベスト➕キャメルの
センタープレスワイドパンツで、あれ??おじさん??🧔
みたいなコーデを(好きなんですけど🤣)
ちょっとだけ女性らしく変えたポイントが。






やはり、










はい、靴です😆✨☀️





ここを差し色(派手色)のパンプスとかでも
良いなと
思うんですけど、今日は、あまり
色味をたくさん使わないコーデを
やってみました‼️🤭


ちなみにパイソンのパンプスはこちらです
⬇️激推しのラクッションパンプス⬇️



しかしですね。







あれ、、、やっぱパイソン
(アニマル)
すごい。頼りになる🤣


私のような、油断するとすぐ
コーデが無難・地味~になって
しまうタイプ、あと
冒険がなかなかできない
タイプの方にも、
意外とオススメです☝️☝️


色味がそんなに派手でないのに、
ピリッとスパイスのように
コーデに
効く柄なので🎵😍🎵





一点投入で
秋の感じがグッと強まりますし、
アニマル小物にこれからも
どんどん
頼っていきたいと改めて、
思いました☆☆




☆昨日のコーデその他のご紹介☆

白Tシャツ➡️アメリカンホリック



⬆️これこれ!!!思ってたより全然 笑←え

すごーく、良かったですほっこり



✳️ただいま、30%OFFクーポン👋出てます~

もちろん期間限定。

ぜひ⬆️楽天サイトをご覧ください☆



チュニック丈と、あとスリット!!これが

いい仕事してくれまして☆INしやすいし、

気になる腰周りもカバー♪

実店舗だと、この半額よりもーーっと安かったです💦

間違いなく、即買いレベル👋色ちがい買いに行こう

かと思ってます。アメホリ様さすがっす。雨の日

セールで10%OFFとか。神か😭


白Tは、やはり使えますね!!なお今日のコーデ

では、袖を2折りしていますニコ爆笑



毎シーズン、更新を繰り返して登場してるアイテムかと思います☆トレンドものではない
ベーシックなパンツなので、この先も来年も
その先も(笑)!
ずーっと履けると思います。

お仕事にも使えますし、センタープレスで
ちょっとキレイ目
に着られるので、オトナ世代にもオススメです。








バッグ➡️楽天

⬆️先日おしゃれ最先端ブロガーさんのブログで
見てこれは!!!と思い購入。

白のキャンバストートバッグが欲しくて
実店舗などでも探してたんですが(300円でも
可愛いやつありました)、こちらが、中のポケットが
ファスナーで閉まるというのを見て

即、決めました
物が落ちないし!さすがに1,000円とかで
そのクオリティー
求めるのは無理ですしね。。



ハット➡️アメリカンホリック
(昨年購入。)⬇️こんな感じのものです。
さすがにもう在庫なしでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、何年ぶりかに髪を染めてきました😆
カラーなので短時間、夫と娘は
2人で昼寝してたり、大丈夫でした💦


私は強めの癖毛のためこれまでずっと
ストレートのパーマをかけてきたので、
髪の痛みのことも気になって
なかなか踏み切れなかったのですが、、
ついに🤭

元々毛量も多いので、少し明るくなり
黒よりちょっと軽く見えて、
良かったです。。







それでは、本日もお付き合い頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星