こんにちはおねがいキラキラ








2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️




トップス(Tシャツ)/AMERICAN HOLIC
前後差サイドスリットカットチュニック(ホワイト) フリー
トップス(カーディガン)/AMERICAN HOLIC

ボトムス/coca テーパードパンツ dk.green

シューズ/グローバルワーク 
らくッションパンプス(パイソン) M

バッグ/マルチスマホポシェット (楽天)
(身長161cm)





さてさて、昨日もかなり蒸し暑かったので、
Tシャツにしました\(^-^)/

こちら⬇️
入ってまして、

これがまた、
INする時に便利なんですね!
やはりスリットありの方が、INは
簡単ですね~😄


特に白無地のTシャツの場合は、

こういった少~しポイントあるものは
使いやすいかもです😆✨☀️
前後の長さも違うので、いい感じに
腰周りもカバーできます爆笑





はい
それでですね、本日の本題😊



最初の
コーデ写真ではわたくし、
ブラウンのカーディガンを
肩にかけてます。⬇️

















この、
カーディガンをボーダー柄に変えて
みると⬇️












ちょっと、いや。だいぶ雰囲気変わりませんかね🤩





さらに、















こちら⬇️、カーディガンを
やめて
シンプルにネックレスだけ
つけました⬇️⬇️








ハイ
つまりですね、同じトップスと
ボトムス、シューズ、(バッグまで同じ!!)着ていても、掛けする
カーディガンを変えたり、
アクセサリーのみにしてみたり、




同じ服でも着回しの工夫で、
しっかり変われるじゃないのー😊✴️という♪





気分も変わりますし、良いと思います!☆





あと、
カーディガンやアクセサリー
って、意外とお家で
眠ってるものとか、あったり
しませんか?😀❇️❇️



その子たちがこの秋からまた、
大活躍してくれる
じゃん~!☆
と、ふと気付いたわたくし
でした😆






☆昨日のコーデその他のご紹介☆

パンツ➡️コカ 
実物はすこーし、暗めです(写真だと明るめに写ってしまうのかも💦)
このモデルさんの⬆️は薄いグリーンですが、実際にはもう一段階濃い、抹茶色のイメージですね。

ツルッとした生地で、少し光沢もあります。
前サイドのポケットもついてこのお値段、、、
コカさん、やはりすごいです😱☀️

ワンサイズですので、寸法はご確認
くださいませ。ウエストは後ろだけゴムで、
前INにはもってこいです😆


シューズ➡️グローバルワーク
謳ってるだけある😊おすすめ。



バッグ➡️楽天
スマホとか入れてるのにもけっこう便利で。
使い勝手いいんです。

レビューはけっこうシビアなものもありますが。

大きさは、
長財布を入れたら、わりとあとはキツめです(笑)
サブバッグ的な役割が一番合ってるかな。
旅行などにもgood☆

私が購入した時よりかーなーり安くなってます😅
この価格なら買いです(笑)自信もって
言えます☆

 











そんなわけで、本日は以上になります。


お付き合いただきまして

ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星