おはようございますおねがい星





2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー(育休中)しまたろうです。






このブログは、長年

ファッション

迷子

だった私が、

年齢相応の落ち着きある

カジュアルを追い求め、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星











さて
昨日のわたくしは、
こんな感じでした⬇️⬇️



トップス/AMERICAN HOLIC
ボトムス/Re:edit
(身長 161cm)




アメホリのTシャツは6月くらいに
購入しました。
チャコールグレーの色、素材の柔らかさ、
詰まっていない首もとが◎照れウインク
たくさん着てます。



本当はサイズLにしたら、もっとゆとりが
あってベターだったかなと爆笑


ボトムスは、プチプラで優秀♪先日から
おすすめのこちら⬇️⬇️
各色すてき!!
これからの時期、さらに活躍してくれ
そうな予感です~ニヤニヤ


グレーのキャスケットは6、7年前に地元
で買ったのですが、当時から
母に『ミタ帽』と呼ばれてました笑い泣き
(家政婦のミタですタラー)
意外とずっと愛用しております。









さてさて。毎日コーデに悩んだ時に、たいていするのって
どんなことですかね?









いつもいつも、
時間があるとも限らないですし、、









簡単で確実なのがやっぱり









同系色(ワントーン)コーデですね
お願い照れ






統一感が出るのと、上下繋がって見えることで、スタイルUPも期待できますね~☆








間違いないですね!♪♪
これからのシーズンは、ブラウンなんかも
素敵ですーーーちゅー





⬆️⬆️かわいい。。こういう色のボーダー
もとっても素敵!



cocaのではないんですが、
ブラック❌ホワイトのボーダーTシャツを
ここ数年、愛用してます。
合わせやすくて星キラキラ⬇️こういうやつです。


もちろん普通のデニムやベージュボトムス
も良いんですが、
白のデニムロンスカとよく着ていました。





あ、
同系色(ワントーン)コーデ以外でも
簡単で手抜きっぽくないコーデとしては、、












ボーダーのうちの1色と
ボトムスの色を合わせるのも、
簡単に統一感が出ますね



なんか、普通のことなのに
あか抜ける感じ、、お願いキラキラ




ワントーンコーデ、ボーダーコーデで
明日から、いや今日から
あなたもさらに時短でおしゃれ!!!(笑)爆笑ニコニコ



ぜひぜひ!流れ星雷




こちらは昨日見つけて目を付けてますグラサン
PIERROTの、ロンスカ⬇️⬇️
今からガンガン履ける秋服、すてきです~ほっこりウシシ



・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は1ヶ月ぶり???に、普通の公園に
行けましたーーー笑い泣きえーん
私の方が喜んでいる笑。

うれしい。。しかも気温30℃くらいで
カンカン照りになることもなく、
ほどよい曇り爆笑爆笑



お馬さんにも乗れてご満悦の娘でしたほっこり


ちなみに、この
チャオパニックティピーのセールで買った
Tシャツ
めっちゃ活躍⬇️⬇️してます。


さすがに店舗にももうありませんでした。





ではでは、本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m星キラキラ流れ星