おはようございますおねがい星





2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー(育休中)しまたろうです。






このブログは、長年

ファッション

迷子

だった私が、

年齢相応の落ち着きある

カジュアルを追い求め、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星











さて
昨日のわたくしは、
こんな感じでした⬇️⬇️


トップス&ボトムス
nano・universe Web限定
(セットで販売)
(身長161cm)


これ。

インナーとセットで売ってるのが
すごいんですよね!!


インナーのリブTシャツもほんとに便利で。
タイトめなので、こういった
ワンピースやサロペットのインナーに
ピッタリですお願い



⚠️ただし、ポケットと
裏地はないです。


それを差し引いても
この素材感(少し厚手。ポンチっぽい)と動きやすさ、体型カバー、おすすめですウインク照れ色もかわいい☆
紐の長さ調節もできます。
(一部再入荷待ちでした。)

中には絶賛ヘビロテ中イエローハーツの、さらさら
快適ペチコートを着ております
⬇️⬇️







さてさて、、巷では続々と秋物が出ていますね~紅葉

シンプルなコーデに、アニマル柄の小物は
素敵なアクセントですよね!!

cocaからはこんなおしゃれなバッグが!
お買い物にも便利そうですちゅーデレデレキラキラ星

⬇️⬇️
使いやすそうです☆今はまだTシャツ
合わせでいけますね!!
⬇️⬇️



そして、PIERROTではこんなすてきな
秋スカート!!びっくりおねがい⬇️⬇️

 

カラーバリエーションも豊富で

おしゃれ!!!


 

 


少しずつ、秋へシフトチェンジしていきたいなぁと思うこの頃ですほっこりウシシ




・・・・・・・・・・・




毎日暑いので、ららぽーとなど屋内の涼しい

施設はけっこうにぎわっていますねニヒヒ



たまに行く、とあるアパレルショップの

滑り台(穴場照れ)が昨日はかなり人気になって

ました(笑)



やっぱりみんな涼しいところで

遊びたいですよね~星キラキラ

猛暑の中のお外は体も心配ですしね笑い泣き




今週からはまた屋外の公園に復活

できるといいなぁと思ってるん

ですが。どうでしょうかね、、アセアセガーン




日光で、遊具が熱くなりすぎて

遊べなかったんです最近チーン滝汗もやもや




色んな面で、秋を待ち遠しく感じます、、

笑い泣きえーん





ではでは今日も、お付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m星キラキラ流れ星