こんにちはおねがい星





2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー(育休中)しまたろうです。









私、昔からけっこうファッションは好きなんですが。




あ。





ファッション好きといっても

決して、アタシおしゃれ好きよ☆、ということではございません笑い泣き






むしろ、服は好きなんですけど長年、


ファッション

迷子

といいますか、、。









特にアラフォーくらいになってから、

何が自分に似合うのか?そして年齢相応の

落ち着きあるカジュアルとは何なのか??







と、いつも悩んでいたわたくしが

『これは良い!!!』というものを、

ブログにUPしていきたいと思います流れ星









といったところで昨日のわたくし、、⬇️⬇️




素人感満載なところはお許しくださいガーンもやもや




トップス  コーエン

ボトムス  GLOBAL WORK(昨年購入)



基本的にはボトムス前インに凝ってます、笑

メリハリきき易くていいですよね!(о´∀`о)


⚠️あとは、ポシェット的なもので

お腹カバーを(笑)





アラフォーなので、派手なものとか

露出多いものはさすがに

敬遠するのですが、

Tシャツにデニムとかは、よほどスタイルが

良い人でないと!

という気がいつもしていまして。笑





おまけに子供と常に一緒なので、

動けるというのはとても大事で。


今はあまり自転車は乗らないので、

ロングスカートもなんとか

履けてます(^_^;)


Tシャツにロンスカは、地味すぎず、

しかもこの時期涼しい!!!

なかなかの強コーデですね!!お願いキラキラ星






トップスは、ヘビロテしている

コーエンのTシャツです。


⬇️⬇️ついに半額になってますね。


丈夫でほんとに便利。

襟が詰まってていいという方には、

ほんとオススメですね。

 

 



ボトムスは昨年のものですが、

シャイニーなプリーツスカートは

地味になりすぎず、とっても

使えます♪

こちらも今はとっても安いです⬇️⬇️


オレンジとか秋にもいいですよね!!

 

 







さてさて。






この春くらいから、シアー素材!!!

話題ですよね。

でもなにぶんアラフォーなもので、、

透け具合とか、すごく悩みませんか??

一歩間違うとお下品になりそうですし。




でも!!!!!




最近、最終的にこれは

いいんじゃないかと思ったシアーシャツ

が、こちらです⬇️⬇️ニコニコおねがい


なんとも言えない深いグレーっぽい

ネイビーが良い。

あと、それほど透けなくてほどよい。


お店で

実物を見られたので余計にいいのかも

しれませんキラキラ星


 






ここ数日は

少しだけ、猛暑が和らいだ感じがしてます。
やはり35℃越えとは違いますね照れ


こんな感じで、ちょっとずつ朝晩から
涼しくなっていくのでしょうか。。紅葉





娘は毎日元気元気で、ありがたいことに
日課の散歩も欠かさず笑い泣き
キッズコーナーの滑り台を楽しんだり
ひたすら歩いたり、100均でキティーちゃん
グッズを買わされたり滝汗
しておりますデレデレガーンタラー



まだ残暑は続くようですが、
健康第一で!あ、ファッションも!笑
がんばりたいと思います☆

本日も、ありがとうございましたm(_ _)m