おはようございますおねがい星





2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好きアラフォー(育休中)
しまたろうです。





さてさて、またしても猛暑復活~
といったところですがアセアセ滝汗

それでも昨日は32℃とかなので、全然マシに
感じましたキラキラ星
日陰に入れば全然、余裕~うずまき





いつも
こういう時期になると、何着ようかなーと
悩み始めます。


そろそろ秋な感じも取り入れたいけど、
まだまだ暑いし。
素材も、涼しいやつじゃないとムリ!!笑

子供いると、汗かく頻度激増
ですし。。。笑い泣きえーん



ま、結局はまだガンガン夏服
なんですけどねチーン笑い泣き
暑いんだもん。。。。アセアセ








昨日の服装はこんなんでした⬇️⬇️


もはや制服と化している
シャツ&パンツ!!!



似たようなのありました。
これはかなり似てる照れ

ってか私のより全然オシャレだ(笑)
襟元と、柄はそっくり☆

大人っぽいですよね。
合わせやすいし、
とても便利ですデレデレキラキラ星



ボトムスは7、8年前に購入した
HUMAN WOMANのものです笑。
しかもアウトレットアセアセ

でもやっぱりモノがいいんですよね、
全く問題なく、着られます。
体さえ入ればアセアセガーンもやもや

ウェストがゴムではないので
そこはシビアですガーン