おはようございますおねがい星




2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
アラフォー会社員(育休中)しまたろうです。






昨日は、久しぶりに30℃越えなかったみたい
ポーンアセアセ

いやー、涼しくて快適でした。。星キラキラ


いつもの散歩も、暑さが全然苦にならず
たくさん歩けたし良かったですウインク







あのーー。


超~くだらない愚痴なんですけど。











いまだにいるのね、LINEでツムツム誘ってくる人。
しかも、数ヶ月ぶりの連絡で他に何のコメントもなく、ただそれだけ。

・・これって、10年以上会ってないのにいきなり結婚式に招待してくる奴と、私の中では同等(苦笑)


あ、すいません取り乱しました(笑)

今日久々にLINEツムツムの誘いが
きたんで、なんか懐かしくもあり滝汗
一時、めちゃめちゃ
みんなハマってたような。。。

ちなみに私スマホゲームは
全くしません。1度ハマると怖いのでアセアセガーン






さて、

昨日はわたくし
こんな格好しておりました⬇️⬇️



超ーーわかりづらいですが、
UNIQLOの黒のチュニックTシャツ?
を、ベルトでブラウジング
してみました。そこが写ってないですけど(笑)


ボトムスはいつものUNIQLOリネンレーヨン
パンツです。



このUNIQLOのTシャツ、去年母親が
買って数回しか
着てないらしく、もらったん
ですニヒヒアセアセもったいないので。


今日は、袖を2折りしました。
裾にスリットが入って
たら最高だったな。






そういえば、もうひたすら
毎日使ってるのが
こんな感じのバッグで。⬇️⬇️
ちょっと私のとは違いますが。


ポケットがクリアになっていて、
何気にスマホ
とかすぐ見られて便利なんです星流れ星



本日は以上です~、
ありがとうございましたm(_ _)mイエローハーツキラキラ