おはようございますおねがい星




2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
アラフォー会社員(育休中)しまたろうです。







どうやら今日は雨??
少しだけ涼しいらしいです。。笑い泣き



やはり、狭くとも散らかっていようとも、
我が家は落ち着きますね(笑)
住めば都とはよく言ったもので爆笑笑い泣き



今日はまたいつもの
散歩コースに復帰ですアセアセほっこり




いま自動販売機がマイブームの娘なので、
毎回買わずに終えるのが
一苦労ですががんばります。。。ガーンガーン










あのー。











とっってもめずらしいことに
義両親が夫に
何か欲しいもの
あるか聞いてきたらしいので笑、
(ケチなんであんまり物くれたりとか
ないので。だから小金持ちなんですよ)


すかさず!!!⬇️⬇️




これなら、3つ4つくれても
いいんじゃないかしらぁーー笑
図々しい嫁ニヒヒ

 

 

 



こちらは

アンパンマンのブロックラボと

同じくらい、毎日遊んでます⬇️⬇️



ま、YouTubeの影響が

大きいんですけどもアセアセアセアセ


 




⬇️⬇️

流行のシアー。こんなのなら

アラフォーでも挑戦

しやすいのかなぁーなんてアセアセ照れ


 インナーとセットだから楽ですよね☆

 







以上です、本日もお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m星流れ星