こんにちはおねがい星




2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
アラフォー会社員(育休中)しまたろうです。





毎日毎日暑いですが
お元気にお過ごしでしょうか??滝汗




ほんとに、できれば今すぐプールにでも
飛び込みたい気分です、、笑い泣きえーんアセアセ







旅行の1コマ⬇️⬇️ブドウ狩りです。



畑に行く途中
暑くて死ぬかと思った。。(笑)


美味しかったですけどね。
娘、腹破裂するんかと思うほど
食べてましたガーン笑い泣き
果物は全般、好きなんですよね。。。




来週は多少暑さが収まるという
予報ですが本当なのだろうか。。。ガーンガーン

週末(特に日曜)は雨で、涼しいらしいですが。
ちょっとだけ期待。








こんなオシャレなトップス発見びっくり

しかもめっちゃ安いポーン