おはようございますおねがい星





2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
アラフォー会社員(育休中)しまたろうです。





いやー。実はとある温泉に行ってきましたうずまきアセアセ
迷ったけれど、キャンセル料とか
色々あってやはり行くことにガーン



山の方です。

私たちの他、2組くらいしか
いませんでしたニヤニヤアセアセ


アットホームな良いお宿でした。




やっぱり人が少なくて、経営は大変なんだろうなと思いましたね。。。ガーンもやもや



娘は案の定、
あまり食べませんでしたが
お子さま用のエビフライとかポテト
とか、あとは持参したふりかけで
ご飯を食べました~(笑)





今年は娯楽もどうしても限られるし、
感染対策とか考えると、
やっぱり悩んでしまいますよね、、
ガーンタラーもやもや


どこにも連れていかないわけにも
いかないし、
小学生とかの親御さんは夏休み、ほんと
大変だよなーと、思います。。








とても大人っぽいジャンスカ。
素敵です照れ⬇️⬇️
⬇️⬇️ちょっと大きめで
かわいい照れウインクキラキラ