おはようございますおねがい星




2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
アラフォー会社員(育休中)しまたろうです。





最初にお知らせ星キラキラ

事情により明日から数日間、ブログ更新
しない可能性があります。たぶん
普通に数日後に再開します!!
念のため、ご連絡
しておきます、、m(_ _)m





昨日は、ショッピングモールのなかの
お店の滑り台で遊ばせてもらった後、
娘の大好きなキャラクターのお店へ。。
(市のキャラクターなんですけど笑い泣き
ゆるキャラ的な。)
ポストカードセットを購入。そしたら
おまけにシールをもらって娘、狂喜お願いお願いキラキラ




興奮したせいか珍しく買い物してても
眠りに入らず、久々の、帰宅して
昼御飯後にお昼寝でした笑い泣きえーん




しかし、まーさーかの3時間も寝るという滝汗

一旦起きてグズグズしたんですけど
二度寝笑い泣き
私が途中、キッチンでうるさくガタガタ
作業したのに起きず。。
やっぱり暑さで疲れるんですかね
アセアセガーン



それでも、意外と夜は普通に寝ました、(笑)



夏の疲れ恐るべし、、ポーンゲッソリ


意識して
しっかり休まないといけませんね!!キラキラ










さてさて、昨日のわたくし⬇️⬇️




トップス アメリカンホリック

ボトムス UNIQLO




TシャツはSOLD OUTのようです。

しっかりした生地と、ほどよい首の空きで

とても重宝してます。

 

 




リネンパンツ、近所の店舗だとけっこう

残ってました。990円ってすごいびっくり笑い泣き

 


確かにシワにはなるので、干しかたと

保管には注意ですねニコニコ

 



⬇️娘のストローマグ

こぼれないし丈夫なので

もうずーーっとリッチェルの
マグ使ってるんですが、

ミッフィーーー!!あるんですね。
知らなかったー。
買おうかな。。ウインク


まだまだ暑いですし、シャツはいいですね
⬇️⬇️
涼しいし、爽やか~☆

しかも、安っ!!!びっくり






以上になります~、
本日もお付き合いをありがとうございました
m(_ _)m