おはようございますおねがい星




2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
アラフォー会社員(育休中)しまたろうです。



世間はお盆休みなんですね。。うちの夫は
全く関係ないので、気付くの遅くなりましたアセアセ


いや~~
相変わらず、暑かったですね!!笑い泣き太陽
ただ少し風があったのが救いだったな。。
あと、夕方急に雷が鳴って⚡
そのせいか、夕方以降は少し気温が下がりました。それでも明け方で27℃とかですがアセアセ




あまりにも暑いので、最近は常に日陰の遊び場か、ショッピングモールのところを歩くようにしてます滝汗ガックリ
あとは早朝か夕方でないと、普通に遊ぶのは無理そうですね。。ガーン


今日も同じコースになりそうですお母さんうさぎクッキー





そういえば。なんで子供って、人の袖の中に手を入れてくるんですかね??笑

夏も冬もおなじなので

不思議になりました。。。やっぱり安心感なんでしょうかウシシにやり







さてさて。


本日気になったもの☆



可愛いの見つけました⬇️⬇️

しかもセール価格。サスペンダーだけど

大人っぽくて、これからの季節にも良いですね

ニコほっこり



こういうベーシックで着回しできるの

大好きで照れ

 




このオールインワン、⬇️好きなブロガーさんのおすすめで買ってみたのですが、特に今のシーズンなんかに良いです~。

ビタミン豊富なのが良くてデレデレ

チューブタイプも選べて、衛生的にも◎キラキラ


 



最近は

ネネちゃんか、ミッフィーをいつも連れて歩く娘笑い泣き


ほんで髪ボッサボサなネネちゃんガーンもやもや




昨日のわたくしの格好⬇️⬇️



トップス:coca(いつもの)

ボトムス:グローバルワーク

 こちらでした⬇️かなり安くなってましたが

在庫は少なかったです。





 




以上、本日もありがとうございましたm(_ _)m