おはようございますニコニコ星キラキラ



2歳4ヶ月の娘と日々わちゃわちゃ暮らしてます、
アラフォー育休中会社員しまたろうです照れ






さて、毎日毎日毎日暑いですが、ちいさなお子さんがいる方はいつもどんな遊びをしてるんだろう。。。?とふと、思います。
 

けっこうお散歩とか公園とかも多いですが、
やはりこの暑さだと『水遊び』系はいいです
照れ流れ星



コロナの影響もあるのか、ビニールプールの
売れ行きがすごいらしいですびっくりベランダとかで
できたらいいですよね~。うちは今は
狭すぎて無理かな。。。チーン






近所の公園にある、ちょっとした噴水広場?みたいなところには、毎日親子連れが殺到してます(笑)
みんな水着とか着てるしけっこう、マジ(≧▽≦)

何より水遊びすると体力がゴリゴリ削れて、
コッタリ昼寝してくれそうでいいですよねチュー!!
(そこかい)



うちも今年は是非、デビューさせてみようかなぁと思いますほっこりにやりイエローハーツ



昨日は、近くのキッズコーナー➡️某アパレルショップ内の滑り台➡️駅の周りを歩く&歩く&歩く、、
の、ふるふるフルフルコースでした滝汗ゲッソリ
かあさんは死ぬかと思いました。。。もやもやガーン


ま、喜んでいただけて良かったですわタラー笑い泣き
今日もがんばろう。。。。( TДT)笑








さて、昨日はわたくしは
こんな格好をしておりました⬇️⬇️



トップス:アメリカンホリック
ボトムス:いつものやつ笑
(グリーンパークス)


アメリカンホリックのフレンチTシャツは、6月に購入。1,400円くらいでした。チャコールグレーが便利で気に入ってます。ただ、サイズをLにしたら良かったなーと。もっと袖まわりと丈にゆとりあるほうが、より良いです。
でも首の開き具合、素材の丈夫さ、文句無しです。
7月にもう一度見に行ったときは、もう確認できず。色ちがいGETしたかったのに残念でした。


ボトムスはいつものやつ(グリーンパークスにて昨年購入)です。もはや最近、白ボトムスしか履いてないかもウシシ






いま気になってるアイテムは、、



じゃーん。シアーシャツです!!!
でもこれ、透け具合といい色の感じといい、
絶対実物見ないとこわいなーって滝汗笑い泣き
 
特にアラフォーですからね、、、インナーにも気を付けないといけませんしアセアセガーン
ネットで写真とか見てると、光の加減で全く見え方が違いますし、これはシアーに限らずですけど素材感しかり、色しかり、ネット購入の難しさだなぁといつも思いますショボーンハイ。



と、いうわけで、本日は終わりです☆
お付き合いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m