おはようございます照れ




やっと明けましたねアセアセ8月に梅雨明けするのは
13年ぶりとか。



そういうニュース聞くと、その頃って何してたっけなーとか思いを馳せません?照れ


ちなみに私は社会人2年目(専門も行ってたので遅いです)、ヒィヒィ言いながら毎日残業しとりました滝汗安定の要領激わる女でしてガーン


でもその当時は通勤電車も下り方面で空いていて、そうすると帰りも当然空いていて。その意味ではストレス少なかった。帰りに電車乗る前にコーヒー買って、座って飲んだりしてたな。。(良くないねほんとは)ほんとガラガラだったんですキラキラなつかしーまだ26歳とか。。。若かったなぁ。。。



と、究極どうでもよい話でしたが。








昨日はまたしてもここ数日と同じ公園に行ったんですけど、







暑すぎ。ダメだこれチーン
そして滑り台激アツ。お馬さんも激アツ。
あったまっちゃって日光で笑



あんまり日陰がない公園で。。。。ガーンタラー





さすがに10分で退散しました。同じ時間かけて歩いて行ってんのにさ笑い泣き
暑さで、買ってった飲み物の氷が瞬時に溶けてましたアセアセ




少し曇って、風が吹くと快適だったんですけどね。さすが夏ですね~笑い泣き太陽32℃かな昨日?




という感じで、遅くなったけど夏が来ましたねー!

今日もまた行くよ暑いけど。どこかの公園へ滝汗




だってそうしなきゃ娘の体力が削れないし笑い泣き
昼寝しないし。。。昼寝しないと夕飯ろくに食べずにぐずりまくって眠って、そんでまた1時間くらいで起きるという、最強に面倒なんですよねガーンアセアセもやもや


暑さでバテないよう頑張ります。

お昼マックでも買うかなー照れおねがい(あ、急にヤル気
出た笑)