まだ湿気が少ない日はだいぶ
マシなんでしょうけど、、
洗濯物がバッチリ乾くのは
良いですねキラキラ星



娘、
今朝はとても早く起きたからか、いつもの
買い物→遊びのコースの途中の、買い物の
レジに並んでる段階で眠りに
入られました笑い泣き
はや、、おおぅ、まだ11時すぎだ。。



まだ生後3ヶ月くらいの頃、凍らせても
カチカチにならないアイスノン?
と、カバーみたいなのをネットで
買いまして。抱っこひもにつけたり
ベビーカーにつけたりできるやつですね。
これ、今も大活躍してます。
原始的で、紐で結ぶタイプのやつ
なんですけど笑い泣き
子供、頭とかにめっちゃ汗かくしやっぱり
必需品です~ウインク



しかし、、
この感じだとかわいそうだから
また午後に遊びに出なきゃ
なぁガーンアセアセ



ま、でもせっかくなので
ブラブラお店でも見て、スタバの
外席でお茶でも
飲んで帰ろうかしら~にやり



今日は午後が長いですからね!!タラーてへぺろ