今日は、娘は久しぶりに昼前に寝なかったので
ご飯食べて昼寝に入ろうかと。



私がいつも最初、寝たふりするんですけど
まぁーー全っ然寝ない。結局1時間も
かかりました笑い泣き



1人でしゃべりながらままごとしたり、
ドーーーンといきなり馬乗りされたり滝汗

我慢に我慢して、やっと寝ましたガーンアセアセ



今、寝てもらわないと7時頃眠くなって、
夕飯かお風呂どちらかに支障が
出るんですよね笑い泣きなのでとにかく、
1度は寝ていただきたいびっくり


はぁー久々にこの時間休み時間できたわ笑い泣きえーん
ホッとするー笑い泣き


たまには普通に(前のように)昼御飯のあと昼寝
してほしいなぁと思ってしまう
この頃なのでしたもやもやタラーアセアセ
贅沢な悩みかぁーーチーン