最近、夜中もしくは朝5時頃必ず起きちゃうん
ですけどもガーン


なんで、、寝すぎなの??笑
足りてるから?


ついついスマホシュッシュやっちゃうん
ですよねアセアセ
でも意外に昼間大丈夫だし結果、
夜もすぐ寝つけるし
ただ早寝早起きになっただけなのかな滝汗



ちなみにうちの娘、特にめちゃくちゃ夜は
よく寝ます。生後半年より前から大人
と同じくらい、寝ます。これに関して
高齢出産の私としては感謝しか
ないです笑い泣き産後、早くから元気で
いられたのもこのおかげもあると思いますアセアセ




最近は、少しアプリでお勉強なんかも
始めてみましたニコニコ
このおうち時間で何か少しでも有意義なことが
できればなぁ~と思います。





母の日に、大好物のさくらんぼ(ちょっと高級)
を奮発して実家へ
送ったつもりがまさかの自分ちに送るという
大大失態チーン笑い泣きタラー



昨日届くようにしてたので、届いてから
近所のクロネコヤマトの営業所に
持っていくという最高水準の二度手間を
しました。そして運送業の方々ほんとうに
ごめんなさいガーンガーンガーン



とりあえず本日母の日に実家に到着しますが、
もちろんクール便にしたけど
大丈夫かどうか気が気じゃないですえーん笑い泣き





自分のアホさにさすがにあきれた
ここ数日でございました。
ちょっとしたことでも確認大事ニヒヒ
またひとつ学びました(遅い!)、頑張ろう私!!!!!