自粛の日々で、我々は同じ毎日を繰り返して
おります笑い泣き


保育園ももちろん自粛中ですし、仕事もありがたいことに状況が落ち着くまで復帰を延ばしてもらっているんですけど、果たしていつ『状況が落ち着く』のか???!!
その判断ができるのか?とても不安になっています、、ゲッソリアセアセ


同じ系列の事業所で、やはり育休明けの方が課長に強く言われてどうやら予定どおり4月から復帰したらしく。。。ガーン
辛すぎる笑い泣きでもそれくらい忙しいってこと、、、

私も、忙しい中こういう状態にさせていただいている、、、


そう考えると本当に心苦しく、この先どうやっていこうかほんとに悩みますぐすん

ありがたいのですが、申し訳ない。だってすでに園児がいて預けて働いている人は、きっとそのまま継続して仕事しているわけで。


大したスキルもないブランクある私が一体いつまで休んでいられるのだろうチーン




毎日毎日ぐるぐる考えていますショボーン
娘が毎日元気で、いてくれることだけが心の救いですぼけータラーガーン