ねぇーー

お出掛け日和なのに残念ですがえーん



しかし岡江久美子さん、ほんとに
ショックでした。若くても、免疫力落ちていると
あっという間に肺炎、コロナ、、悪化してしまうんだと再認識しましたね。



やっぱり外出は極力控えて、他者との接触を控えるのが大事なんだなぁーと痛感しました。


うちの市では次亜塩素水?配布してるので先日もらってきました。家の中で掃除などに使いたいと思います。




それにしても土日のスーパーはやはりにぎわってますね。あいも変わらず、家族とおしゃべりしながらゆーったりお買い物してる人たち、多いですよアセアセガーン
だーかーらー、今はちょっと違うんじゃないの???!!と内心思うわけなんですが。。





でも、こういう感覚って本当に人それぞれで、差を埋めるのって難しいと思います。外食とかお出掛けもしかり。身近な人や自分が感染しないと、いつまでも他人事みたいな感覚なんですよね。


とはいえうちは子供もいますので、頑張って自粛生活続けたいと思います~


あぁ。いつになったら保育園また行けるのだろうかー
仕事復帰できるんだろうかーガーン



緊急事態宣言も、6日解除はないんじゃないかと思うんですよね、、特に都市部は。でも連休の様子によるのかしら。いやいや、にしても連休中に判断てあまりにも遅くない???!ネット見て突っ込んじゃいましたガーン