収束どころか悪くなる一方な感じもしますね。


病院の院内感染もたくさん報道されています。



スタッフが一人、二人と減っていけば残った人たちはますます過労に・・ガーン

こんな感じで来月6日に緊急事態宣言解除されるのかなぁという気もします。長引く予感はありますね。




上司と相談の結果、1年育休延長の手続きをしておいて、状況が大丈夫そうになったら復帰を早める、ということになりました。これで、何度も手続きし直さなくて済みます。とりあえず、ホッとしましたタラー
笑い泣き



しかーーし、緊急事態宣言解除となったら即、また保育園行って大丈夫なのかね?!?
(しかも慣らしがリセットされてるからまた1からやり直しっすえーんアセアセ)

さすがに危なくない?しばらく様子見るべきだよなぁ、、、



保育園にも負担だろうし、リスクあるし、その辺の見極めが今後は重要になりますし難しいのかなぁと思いますね。ガーンアセアセアセアセショボーン





冷凍の、今川焼を最近またよく買ってます。レンチンして温めると美味しくて、、、ラブラブキラキラ



保育園一旦おしまいの日、近くの遊歩道にて。もうほとんど散っていた桜ですが。もうしばらく通うこともないのねーー笑い泣き