来ましたよ、マスク整理券の行列へアセアセ



開店の15分前から配布らしい。ちなみにすでに50人以上はいます。ま、日曜ですし天気も悪くないし、そりゃそうだよね笑い泣き



うちのベランダから様子が見えたんでちょいちょい覗いてたんですが、8時45分くらいにはすでに並んでましたね。開店11時よ。ひゃー長いね。。。ガーン
小説も持ってきた(笑)
土日でないと娘置いてこられないし、かといって平日娘連れて1時間並ぶのは無理ゲッソリですし。。



はてさてどうなりますか。なんか聞いた話だと10枚入りらしいし、苦労してGETするわりにどうなのかなぁって気もしますけど、しゃーない!!滝汗
まぁ今で8℃はあるし、そんな寒くないからなんとかなる。頑張ろっともやもやガーン