今日はけっこう寒いですガーンタラー10℃しかないらしい。しかもちょいちょい、風が強く吹きます笑い泣き



本日は、電動自転車引き取りの日。



長年愛用した、けれど妊娠してから2年半以上触ってなかった自転車は、540円で引き取ってくれるらしいです。
で、ダメ元で空気を入れてみたら意外と乗れてキラキラ
自転車屋さんまで久々、快適サイクリング~ウインク


やっぱ自転車最高~流れ星真夏真冬はちとキツいけどアセアセ
実家は駅徒歩25分でしたので、わたくし自転車は生活に欠かせなかったんですね~ガーン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビックリしたのが、自転車屋さんの大混雑!!
先月は全然でしたが、やはり新生活シーズン間近ですからね、、ご案内待ちが何組もいます。そして、次々と来店が。



店員さんが色々説明してくれ、無事に受け取り完了星帰りに1人で乗って帰ったけど、ビュンビュンスピード出てすごい笑い泣きこれは、、娘を乗せても快適そうです。ちなみに、Panasonic ギュットアニーズDX です。

あと、あるあるな注意点らしいですが、動かすときにサドルとかチャイルドシートレバーをつい掴みがちだけど、車体が重く負荷がかかりすぎるのでサドルの横の部分をつかむように、とのことでした。これ、無意識にやっちゃいそうだから気を付けないとと思いましたアセアセ



さてさてとにかく、これからは天気良い日に練習するぞ!!イエローハーツキラキラニヤニヤ