連休のららぽーと、激混みですな滝汗


スターバックスも長蛇の列アセアセ

さてさて、新年初のブログ流れ星
列に並びながら書いてます。



今年は復職、保育園入園、、怒濤の1年になりそうです照れタラー
少し楽しみでもあり、不安が超~でかいガーン



何しろ、通勤が遠すぎなんですよね。



時短しても、結局帰りは夕方だし11時間近く保育園に預けることになってしまう、、
前にネットの記事で、長時間保育はやはり子供の情緒形成に影響あり、みたいなのを読んでからすっかりドンヨリな私チーン



ま、そりゃそうだよなぁ子供だって疲れるわよねゲッソリ




大人の都合に付き合わせるのも考えなきゃいけないなぁ、、と。
とにかく、娘の様子をちゃんと見て、あんまり無理なようだったらこの働き方は考え直さないといけないかも、と思っています。



せっかく長年頑張ってきた職場で、育休も2年しっかりもらったので、一応復帰して頑張ってみたいというのが私の思いなのですが、果たしてうまくいくかどうか・・・もやもや


あ、1年頑張れば少し近くに異動できるかもという希望はあるんですね、実はお願い





とにかく、あまり無理せずやってみたいと思います~!!キラキラキョロキョロ