なんかいざとなると何から書こう~とか迷い今日まで延びてしまったアセアセ



自分の保険見直しで、何度も何度も営業さんと会ったり、保育園見学したり・・あしあと星
けっこう私にしてはバタバタしてたこの2週間くらいでした。あ、一時保育の登録にも行ったしニコニコ



保険の営業さん、二人とも同世代で同じ年頃の子供いるし、そりゃあ話も弾んじゃうよね笑い泣き(向こうの思うツボなヤツガーン)
でも、フ○ク生命なので大量のキティちゃんグッズをゲットし、娘大興奮てへぺろま、良かった良かった。


来週は学資のほうの相談で、別の保険会社の人とも約束してます。



保育園は、徒歩10分ほどの、10月に開園したばかりの園へ。めちゃくちゃ、キレイで良かった。基本的には裸足で過ごすとか、手作り給食、おやつとか、色々教えてもらいました。何しろ、全てが新しいしトイレとか、椅子テーブルとかちっちゃくて可愛いお願い(笑)
1歳の子たちが、ちゃーーんとお座りして自分で上手にご飯を食べてる姿には感動すら覚えましたね。社会生活営むって、やはりすごい。人の成長ってスゴい~口笛そして、保育園の先生神星キラキライエローハーツ




保育園一時保育は別の園なのですが。
まぁ持ち物とか色々あるし準備も大変ですが、来春に向け娘を少し、他人さまに預けることに慣らしていこうと思いまして。

しかし、それでも予約は希望月の前月1日からTELとかで、なかなか混んでるようです。皆、使いたいですよねー。

月に3or4回利用できたらなぁと考えてます。あ、もちろん最初は3時間くらいですけど。
初めは泣くかもしれないけど、きっと慣れる!!そして、これはお互いのためにも良いことだぞ!
と、思うんですが。さてさて、どうなることやらニヤリ





大事な心の安定剤グラサン
デニーズの紫いものミニパルフェパフェ
安定の美味しさ・・キラキラ


しかし、
秋は美味しいものの誘惑で溢れていますね滝汗