今日、午後2時くらいに突然雨がザーっと降りました雨たぶん1時間位だったと思うんですが。
うちも3分くらいですが停電しましたねガーン


その後、雨も止んだのでベビーカーで某スーパーに行きましたら、ななんともやもや







停電の影響のため閉店しまーす!

お兄さんたちが大声でアナウンスしている。




シャッターガラガラ・・

え・・
個人商店じゃないんだから笑い泣き
全国的巨大チェーンスーパーですよガーン

あの、この店、相当年季入ってるんです。。
レジか何かが逝っちゃったのかなぁと思いました。

仕方ないので別のスーパーへランニングいつもはあまり行かないとこです。そんなに安くもないしタラー





こんなこともあるんだなー。
これから夕方にかけて夕飯の買い物時にねぇガーン
大変だ。
今日は、他の店が想定外に儲かったんじゃないかなーと、思いましたニヒヒ




明日から夫、3日間夏休みひまわり
私は全っ然楽しみじゃないけどえー

またランチビュッフェ行って笑い泣き、ららぽの子供遊び場?みたいなところにでも行こうと思います星