そうそう、うちの子、鉄の女なんですびっくり


何かって、生まれてこのかた、ほとんど内科的に具合悪くなったことがないびっくり
半年くらいの時に、少し熱が出て鼻水垂らしたことがありましたが、一晩で治りました☆

似たようなことが2回くらいあったけれど、小児科に行くまでもなく治り。ここはさすが私の子と思います、爆
ハイわたくし、体の丈夫さだけが自慢です!!グラサン

ただ娘、皮膚科と眼科は人の3倍は行ってますけども。笑
ものもらいだとか、乾燥肌だとか。。
人間ちゃんとどっかで帳尻合うもんですわねガーン


そんな娘ですが昨日、久々に熱が出て38度5分。どおりで妙にぐずるわけですガーンけど、食欲もあり、痰や咳も無いので様子見。一応、#80 00で看護師さんに話を聞きました。 

一晩経って、熱もだいたい下がり、少しずつ体調も戻りつつあります。さすが2代続く鉄の女でありますキョロキョロ