行って来ました~新幹線

ってか、山梨恐るべし!!火曜は35℃近くあったと思いますタラー吸う息も暑くてもう、熱帯かと思いましたガーン

これだもん、夏は人が少ないわけですね滝汗

でもお陰でとっても快適に、温泉も入れて楽しくワイワイ過ごせましたキラキラ
貸し切り家族風呂も使えたし。ご飯は美味しいし~お刺身とか、和牛の陶板焼きとか美味しかった爆笑デザートも、桃のクレームブリュレやライチのパンナコッタ等、凝っていて素敵でしたイエローハーツスタッフさんもとても親切ほっこり

子供が総勢4人もいて、本当にバタバタで騒がしかったけど、特急にも乗れていとこたちは喜んでいたし、とても良い思い出になりました~爆笑


ちなみに、石和温泉『糸柳』という宿です風鈴
ここは、おすすめできると思います星