風鈴が気に入った様子の娘ですニコニコ
10分くらい見てます星




関東は梅雨明けまだのようですが、今日は晴れ間も出てますね太陽

しかし、暑くなりましたね!!子供も自分も、暑さ&日焼け対策をしっかりしないとなぁと改めて思いましたびっくり


明日は夫が夏休み第一段ということで、我が家にしては3人で珍しく外食ですもぐもぐ3人で行くのは5月以来かもな・・笑い泣き
1日だけなんできっとイライラもそんなにないでしょう・・苦笑
何日も連続で昼過ぎ(14時くらい)まで寝てられるのが本当に最近嫌でえー
そんなに眠るって本当にどこか体が悪いか、睡眠の質が悪すぎるんじゃないかと思ってますゲロー


ま、夫もたまの平日休みだし、平穏に楽しく過ごしたいと思います!!ニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタバのピーチのフラペチーノ、飲みましたがやっぱりけっこう甘いな・・照れでも夏!って感じでオススメはできますキラキラ桃のゴロゴロ感もありますし。
私はフルーツ系より、やっぱりコーヒー系が好きです。今の一番のブームはエスプレッソアフォガードフラペチーノでしてトロピカルカクテルシロップ少な目&ホイップ追加でパピコ的な美味しさが出ます(パピコ食べてりゃ安上がりタラー)。